フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「はつらつ元気」が発売。 | トップページ | 切手。 »

2011年5月 1日 (日)

昼酒、いいなぁ〜(^^♪ 【追記】

呑んでいます!いい気分です!

つまみです!

Th_r0012817

菜の花の酢味噌かけ。酢味噌は自作です。春のお味です!

Th_r0012818

茹で塩豚のマスタードかけ。最高です!

Th_r0012819

最後に卵のお好み焼き、鰹節のせ。たまらんウマシ!

Th_r0012820

たらふく食しました。さて、呑みましょう!

明日は、楽しい呑み会です。ワクワクです(^^)v

【追記】
今、ブログを見ているとリンクが切れていました。
復旧まで少し時間がかかるかと思います。
昨晩、酔っていじっているうちに削除ボタンを押したのかもしれません。
順次、直していきますので・・・。

少しリンクができました。もし、リンクに記入されていない方がおりましたらお手数ですが、ご連絡ください。リンクさせていただきますm(_ _)m

« 「はつらつ元気」が発売。 | トップページ | 切手。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

あ~、HAMACさんの豚の写真、やばすぎますね~。

Aくん 働いてますね〜w 私、バックれて休んでいます(⌒▽⌒)アハハ!

なのでよろしくね〜〜〜。

豚のできたてはウマイんですよ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「はつらつ元気」が発売。 | トップページ | 切手。 »