フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« LOVE PSYCHEDELICOは最高です! | トップページ | Superflyに参りましたm(__)m »

2011年5月 6日 (金)

会社には行かないけれど、お仕事!

今日は一応平日。会社には行きませんが7:00に起きて8:00から

コラムを2本書いていました。それも12:00に終了。溜まっている経費を

Excelに書き留めないといけないので、これまたシコシコ作業をしていると

友達のFくん、社長からメールがたくさん来ました。

内容は他愛もないことなのですが、なんだか、エライ久しぶりで懐かしかったのですが、

経費の計算ができない!なんだかんだで14:30に終わり、呑み開始。

今日のつまみは豚ロースフライとササミのフライ。どちらもウマシ!

Th_r0012875

特にササミはクレイジーソルトで食すと抜群です!

さて、今日は「しん」さんに紹介してもらったSuperflyのCDを借りてきました!

すんばらしく好きです!!ありがとうございました。

DVDも買うぞと意気込むと結構高い・・・。

何とかしようと思います!

« LOVE PSYCHEDELICOは最高です! | トップページ | Superflyに参りましたm(__)m »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVE PSYCHEDELICOは最高です! | トップページ | Superflyに参りましたm(__)m »