フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 買い物へ行く! | トップページ | 痛飲した後の通勤。 »

2011年6月26日 (日)

MACALLAN FINE OAKを呑む。

参りました。MACALLAN。大好きなスコッチですがFINE OAKは初めて呑みました。

これは、多分、呑まないで死んだら後悔するかもしれません。

芳醇でフルーティな香り、馥郁たる上品な口当たり。

Th_r0013046

貴婦人のようなスコッチです。この風味はSUNTORYもNIKKAも作れないでしょうね。

給料が出たらジャック・ヒギンズの書いている小説のヒーロー、ショーン・ディロンが愛飲の

ブッシュミルズを買いましょう。でもって、究極はクリュッグというノンビンテージの

シャンパンを買いたいですね。但し、糖質は無視です。また金額も忘れます。

なにせ1本25000円くらいします。ドンペリよりこちらのほうが私は好きなので・・・。

でもクリュッグ買ったら10日くらい呑みに行けませんね(⌒▽⌒)アハハ!

« 買い物へ行く! | トップページ | 痛飲した後の通勤。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
あっついですね~。(暑いよりあっつい)
湿度も高いし・・・・東南アジアのようです。
暑さをも吹っ飛ばすほどの精力的な毎日をおくってみえますね。
私はすでにバテてきています。( ̄▽ ̄)

服は今年入ってから買ってないですね。g.u.は私の街にもありますが、ユニクロの
大人版といったところでしょうか。どうもあのスリム路線は私のレンコン足
には合わなくて、服はもっぱら機能性重視のワークマンです。(笑)
デザインもベーシックなモノが多いのでナカナカいいですよ。
値段以上に使えます。タウンユースにはちょっとキビシイ服もあるかも・・・(*´v゚*)ゞ

わぁマッカランだー、呑んだことないです。
若い頃、カッコつけて「ハーパー、ハイボールで・・・」なんてオーダー
してましたよ。味もわかんないクセしてね。(´,_ゝ`)プッ

それなりの年齢にもなったし、私もちょっと値の張るウイスキーでも
買ってみましょうかね。この法案の議決権は嫁さんにあるので、事前に
うまく根回しをしないと即時反対→廃案となりそうです。( ´艸`)プププ
それでは また。。。

しんさん こんちには。

ホント、蒸しますね。

g,u.は現在の体型にジャストフィットで安いので買っています。

最近の洋服は1位g,u. 2位H&M、3位ユニクロです。

マッカラン、ちょっと高いですが流石に旨いです。

ぜひロックで呑んでみてください。

若い頃ハーパーのハイボール呑んでいました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物へ行く! | トップページ | 痛飲した後の通勤。 »