フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Superfly スーパーフライ / Mind Travel 【初回限定盤】 | トップページ | ただいまデス。 »

2011年6月17日 (金)

病院に行く!

一昨日から胃が痛くて、激しい下痢でロクに物も食べられない状態が続いています。

明日はオフ会なのに!なんじゃ、こりゃぁっ!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、会社の前の病院へ行ってみました。

胃腸炎かな、でもウィルス性の線は薄いだろうとのこと

しかもとっても美人の

女医さんに診察をしてもらったので、次回は用がなくても

行ってみようかと思ったりして(^^)

もらってきた薬です。

Photo

なかなかたくさんくれました。今日も早く帰って明日に備えましょう。

しかし、昨夜も夜中に3回もトイレ。今日も7回くらいはトイレ。

下痢だけに、運が流れでてしまいそうな気がしますshock

« Superfly スーパーフライ / Mind Travel 【初回限定盤】 | トップページ | ただいまデス。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷー!
悪いのもが出てる!と考えましょう!

私も昨夜は・・・・
すっかり寝そびれて徹夜と同じ状態です。
体力と栄養を出しちまいましたね~
オフ会で元気と栄養補給してきてください~!

ところで・・・知ってる、例のメンバーですか???あ!野暮な事聞きましたね(^^ゞ
お江戸はよかね~(淋)

おさかなさん またもや寝そびれましたましたか。

当たりです!江戸はよか~w でも博多で呑みたいです。

しっかし、力が入りません。根性で明日までに治すぞ!

百戦錬磨にして肉欲の権化なHAMACさんが胃痛とは、意外たいっ!(笑)

っちゅうか、万難を排して、明日はよろしく〜
あ、明日は中華でしたね〜

HAMACさんーーー!大丈夫ですか?

でも女医さんが綺麗と仰ってるなら大丈夫か?(笑)

明日、お会い出来るの楽しみにしていますが…
どうぞどうぞお大事にして下さいm(_ _)m

紫陽花亭さん おはようございます。

なんとか回復傾向にあります。

百戦錬磨もし過ぎると練磨→研磨→磨り減る、胃壁が薄くなったようです(良く解らん理論)。

では後程。

お昼寝ねこさん おはようございます。それはもう知的で美人な女医さんでした。

でも、糖質制限の事は???ってな人でした。薬剤師も???な人でした。

さて、後程を楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Superfly スーパーフライ / Mind Travel 【初回限定盤】 | トップページ | ただいまデス。 »