フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あらっ? | トップページ | 恒例の買い出し! »

2011年6月 2日 (木)

とば屋にはまる!!

先日、知人からいただいたとば屋のポン酢にハマり、通販で購入しました!

Tobaya

ポン酢の他にもお酢たれ、酢を2本ずつ買ってみました。

ポン酢以外の味が楽しみです!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日は昔、大変お世話になったアートディレクターのお通夜でした。

64歳、ゴルフ場で心筋梗塞で亡くなりました。

会場には懐かしい顔がたくさんありました。みんな口々に

「こういう所で顔を合わせるのはな・・・」

次に出る言葉は「お互い老けたね」でした。

あまりに変わっている人がいて、最初、誰だかわからない???って人もたくさんいました。

月日は、人を変える。実感した日でもあります。

« あらっ? | トップページ | 恒例の買い出し! »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

とば屋のポン酢とお酢だれわたしも先日買いました♪

もうお酢だれは使われましたか?

お亡くなりになった方、まだまだお若いですよね(>_<)
月日は人を変える…まさにそうですね。

お昼寝ねこさん こんばんは。

とば屋のポン酢美味しいですね。でも、まだ

封を切っていません。なにしろ帰りが毎日深夜です。

今日もまだ会社です(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらっ? | トップページ | 恒例の買い出し! »