フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 新橋・梅花(メイフア)でオフ会。 | トップページ | SuperflyのプロモーションVIDEO。 »

2011年6月19日 (日)

買い出し、買い出し!

楽しいオフ会も終わり、今日は明日からの仕事に向けて体調を維持できるものを買いに行きました。

まずは最近のお腹の不調を考慮しビフィズス菌を購入。

Th_r0013027

Th_r0013034

本来ならクライントであるS社のものを買わないといけないと思うのですが、

ここのは炭水化物が1包1.8gもあるのです。なのであっさり見捨てて競合の

商品をGET。自分の体が一番大事なので仕方が無いかと思っています(⌒▽⌒)

次に、私は両足、軽い外反母趾。右足巻き爪ですぐにヒョウソウになるので

足にあったシューズを探しに。いいのがありました!

Th_r0013031

SPALDINGとKapperでともにEEEEで26.5cm。明日から履いて行こう!

さて、八百屋に寄ると旬のビワがありましたので、即買い!

Th_r0013026

そして本日のつまみはビンチョウマグロ。お刺身はちょっとなと

思い、タタキ風にしてとば屋のポン酢とショウガでいただきました。

最高にウマしです!

Th_r0013033

うん、いい気持ちです。さてまた明日から仕事です。今週も忙しいのでしょうなwobbly

« 新橋・梅花(メイフア)でオフ会。 | トップページ | SuperflyのプロモーションVIDEO。 »

15.ビタミンなどについて」カテゴリの記事

コメント

少しずつ体調が回復されているようでよかったです(^^)

梅花でのHAMACさんはなんだかちょっと違う人のような
気がしていたので(^^ゞ

また体調万全の時に飲みましょう♪

先日はありがとうございました。あ、今日西国分寺で下車
する用事があったので、久々に中央線乗りました♪

お昼寝ねこさん こんにちは。

どうもご心配をおかけしたようで・・・

体調は8割ほど回復しました!

西国で下車?何用だったのでしょうか?

コチラこそ、また宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新橋・梅花(メイフア)でオフ会。 | トップページ | SuperflyのプロモーションVIDEO。 »