フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 酔ったです。 | トップページ | ステーキ弁当! »

2011年6月 8日 (水)

体調不良・・・

今週はえらく忙しくて月曜日も何件、打ち合わせをしたかも

覚えていない状態。で、ブログ更新も頓挫。

そんななのに夜、一番仕事を一緒にしてる仲の良い女性デザイナーと

呑みに行き神宮前、原宿、ゴールデン街、記憶ないけど領収書のある

新宿の店とハシゴし、最後は恵比寿のカラオケ屋でオール。ほとんど

寝ないで仕事に行き、18:00まで仕事してまたもや呑みに行き午前様。

今日はついに起きてしばらくしたら体調が悪くて、

もどしてしまいました(二日酔いではありません)。

で、病院に行き薬を飲んで休もうかと思うも、仕事のメールが続々。

普段と変わらない、いやそれ以上の忙しさを我が家で体験。

そうこうするうちに今度は首ヘルニアのため首と背中が痛み出し、左手が痺れる始末。

仕方なく薬局へアクテージ(だったかな?)を買いに行き

痛みを我慢しながら仕事をしているとムカつきは無くなり腹が減ってきました。

なので、恐る恐るビールを呑んだら。あら美味しい!

てなことで晩ご飯。普通、胃の調子が悪いときは「おかゆ」、「うどん」などの

消化の良いものが定説ですが糖質制限の場合はちと難しいんでは?

しょうがないのでガッツり肉を喰いました!

豚ロースの生姜焼き。

Th_r0012991

シラスにお酢を入れた大根おろし和え。

Th_r0012992

そして最後はステーキ500g。

Th_r0012993

喰った喰った!満足です!さて、体調も戻ってきたし呑もう!

休んで会社の仲間には迷惑をかけましたが、何とか凌いだので

ご褒美です(酒呑みの自己弁護)。

今日は早く寝ましょう(あくまでも予定)。

« 酔ったです。 | トップページ | ステーキ弁当! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

ご、ごひゃくグラムですか
すごいですね(^_^)
体調が良くなってよかったです。

体調が良くなってよかったですね。

お肉をこれだけ食べられたら大丈夫
ですね!!ふふふ。

でも、お大事に…p(^_^)q

モカさん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

はい、500gです。ちょろいもんです(⌒▽⌒)アハハ!

でも、呑みながら仕事でしてます(-_-メ)

そうそう、お酒は呑みニュケーションです。

悩んでたら呑んでみましょう。遊んでみましょう、友達をつくってみましょう。

これも立派なキャリアアップだと思っています(これまた酒呑みの自己弁護!)

お昼寝ねこ ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

もう大丈夫だと思います!

お大事にしたいのですが、明日は19:00から打ち合わせしながらの呑み会です。

どうも酒に愛されているようです。

最初、心配して読んで・・・損した気分(ー_ー)!!それだけ食べれたら元気過ぎですよ!(笑)
やっぱり睡眠不足が「モドシ」の原因では???
呑んでハシゴして寝ないで仕事して・・・大丈夫???
違う意味での「過労死」しちゃいそうですよ(爆)

そんなに「野外活動」頑張らず、呑んだらコテッと寝れる家呑みが一番ですたい(^_^)v
「お財布と身体に優しい家呑み」

おさかなさん どうも損させてスイマセン(⌒▽⌒)

20代から30代は平気でしたが53歳ではちと無理が・・・。

家呑みは最高ですが、外呑みもいいもので・・・。

過労死→もしかして良かろう死かもしれません(⌒▽⌒)アハハ!

何にしても元気に呑む!これが一番だと思います!

おはようございます。
お元気そうでなによりです~( ̄▽ ̄)
私もこのところ多忙でパソコンを開けずじまいの日々が続いておりました。

「体調悪いので豆腐!」とならず「体調悪いので肉!」となるのがHAMACさんのイイトコロ。
「記憶なくても領収書」・・・自営業の私といたしましては尊敬以上のコトバが見当たりません。(涙そして笑)

ちょっと時間がとれそうなので、ウスターソースとポン酢を「置き換え」「比率換え」で手作りしようと企んでいます。
それでは また。。。


しんさん こんにちは。

今日は元気に会社です。私は29年間フリーでお仕事、8ヵ月前から

フリー兼契約社員なので、基本的には自営業者ですので

領収書の鬼と呼ばれています!どこへ行っても領収書。知り合いと

呑みに行って領収書がいらないと言われればありがたくいただく人間です(^^)

>ウスターソースとポン酢を「置き換え」「比率換え」で手作りしようと企んでいます。

何を作るのでしょうか?報告楽しみにしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酔ったです。 | トップページ | ステーキ弁当! »