フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 体調不良・・・ | トップページ | KTCの卓上時計をもらう! »

2011年6月 9日 (木)

ステーキ弁当!

昨日は最悪の体調から、なんとか夜には復帰し、今日は元気でもないですが出社。

なんだか今日もバタバタです。ということで、弁当もゴージャスに!

とか言っといてステーキは100g100円ですから(;´д`)トホホ…

Photo

腹一杯になりました。これから打ち合わせです。終わったらダイソー原宿へ行って

シャープペンシルを買ってこようと思っています。

« 体調不良・・・ | トップページ | KTCの卓上時計をもらう! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

大胆なマヨ・・・にゅるっと出てる所が印象的です!

ダイソーでシャープペン?
酔って落としたんですか?

おさかなさん こんにちは。

マヨニュル、いいでしょう(^^)

シャーペンは仕事でよく使うので、予備用として(酔って無くてもなくすので)

購入してきました。なかなか良いのがありましたよ。

おはようございます。
今や社会現象となっているAKB総選挙みました?
女性を競わせる、順位を決める、投票権がついてるCDを買わせる、民主主義っぽいイベントを開く、
地方分権っぽくみせる、マスコミは「コレが新しいアイドルのカタチ」と正しい事のように煽り立てる。

現在の教育、政治、経済に対するアンチテーゼのようにみえてなりません。
コレがイイとは思いませんが、おニャン子世代の私はなぜか懐かしさを感じます。
すべて競争で生きてきましたからね~( ^ω^ )
秋元康さんってやっぱりその頃の人なんだな~って思いましたよ。詞の雰囲気もね。

最近、オーブンで作るフライものに凝っていて醤油とマヨばっかじゃつまらないないので、
調味料作りを思いつきました。揚げ衣もイロイロ試しましたが、「白すりゴマ」がしっくりきてイイです。

ポン酢は果汁を少なくして酢を多めにして、煮きることとパルスイートで甘みをつけて酸味をやわらげようと
思っています。ウスターソースは材料が多いので大変ですが、甘みをパルスイートに変えて作るつもりです。うまくいったらケチャップにも挑戦するかもです。( ̄ー ̄)ニヤリ
また長文すみません。それでは また。。。


しんさん こんにちは。

AKB48のことはほぼ何も知りません。若すぎて(;´д`)トホホ…です。

おニャン子も少し私より若いし・・・。秋元康はある種の天才だと思います。

さて、ポン酢はとば屋に最近はまっています!ウマシです!

以前、ソースもケチャップも自作しました。割と簡単にモドキが作れました。

あくまでもモドキですが、作る工夫をするのが楽しいですよね。

個人的にはケチャップの方が簡単でした(^^)

Superflyを聞きながら仕事をしています。なので、まったく仕事がはかどりません(-_-;)

ほとんど聞き入っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不良・・・ | トップページ | KTCの卓上時計をもらう! »