フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« MACALLAN FINE OAKを呑む。 | トップページ | ストレス発散! »

2011年6月28日 (火)

痛飲した後の通勤。

昨日は19:30に仕事が終わり呑みに!2軒目の店で、日本とフランスのミックスで

超美人の女性ジャーナリストと久しぶりに再会!でもって、帰り際にハグをして、

頬と頬をつけて親愛の西洋式ご挨拶をしてお別れしました。

そして新宿から「かいじ」に乗り特急券を車内で購入してから爆睡。

しばらくするとお隣りの方が必死に私を起こしてくれていました。

「立川ですよ!立川!起きないと甲府だよ」と言われ焦って起床。

丁重にお礼を言いつつ慌てて下車。あの方が起こしてくれなければ

完全に甲府泊まりでした。本当に起こしてくれてありがとうございました。

で、今朝は火曜日とは思えない疲れを引きずりながら出勤。

500円払っても楽に行くぞとまたもや「かいじ」をチョイス。

Image

メールのチェックをしながら通勤。ちょっとだけパワーエリートになったような

錯覚に陥りつつSuperflyを聴いてリフレッシュ!

しかし今日は暑いです。午後から連チャンで外出打ち合わせ。

辛いなぁ。でも、仕事好きだからなぁ~。

« MACALLAN FINE OAKを呑む。 | トップページ | ストレス発散! »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

かいじ。。。よく乗ります。
実家が甲府なもんでw
でも新宿からじゃなく、八王子からデス。
HAMACさんと入れ違いですねw

時々、「はまかいじ」に遭遇することがあります。
はまかいじは甲府~八王子は同じですが新宿じゃなく
横浜駅方面へ向かいます。
ノスタルジックな車両でちょっと旅気分ですヨ。

おはようございます。
ジャーナリストといえば・・・
私の就活期はバブルだったので、約30社と今では考えられない程の
企業からお誘いをいただいておりました。
経済学部だったので、様々な職種の企業からお誘いがありましたが、
多くは建設業や金融業でした。(さすがバブル)
その中でもっとも意外なお誘いが、なんと今は無き「朝日ジャーナル」。!!(゚ロ゚屮)屮
接点は何も無く、コチラからのアプローチも何もしていなかったので
何故なのか真相は今も解りません。(当時はインターネットはおろか携帯電話もなかったのに・・・)

もし、ジャーナリストになっていたらどんな人生を送っていたのだろうか?
と、フト思ってしまいました。
小田原の草むらでイグアナが発見されたそうです。そんなの捨てるなよな~!(・A・)イクナイ
これも現代日本の病巣か?などとジャーナリスト風に世相を斬ってみました。( ´艸`)プププ
以上、現場からお伝えしました。それでは また。。。( ̄▽ ̄)

オヒサシぶりぶりです~

あ~楽して通勤!
出来る男の通勤ですなぁ(笑)(笑っちゃ失礼かっ!)
しかし、よくも親切なお方が横に座って居てくださいましたね!ホントに感謝ですよね!
今度会えたらビールで乾杯位の気持ちになりますよ。
よかった~よかった~

私もよくあるのですが、パソコンの画面が斜めだと下から映ったみたいに「二重アゴ」に見えて困りますよね。
最近は痩せましたか?
最近、お邪魔も・・・忙しくてしておりませんでした。
またお邪魔します~

かいじ通勤ですかー♪
私は、一度も乗ったことないです(^^ゞ

その代わり、新宿に行く時はロマンスカーだったり
します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フランスとのミックス女性、さぞかし美しいのでしょうね〜!
HAMACさん、良かったですね♪ふふふ。

miwaさん おはようございます。

リコメ遅くてスイマセン。

おお、miwaさんも乗りますか(⌒▽⌒)

実家が甲府ですか。昔は良く西湖にキャンプ、富士吉田の友人宅へ遊びに行ったものです。

しかし暑いですね〜。また呑みに行きましょうね!

しんさん おはようございます。

リコメ遅くてスイマセン。ここ数日忙殺されております。

バブルの頃の就活ですか。私はもう働いていて、エライ儲けていました。

ジャーナルしんさん、いいかもしれませんね〜w

才能が開花していたかもしれませんね。

とりあえずブログでも立ち上げてはいかがでしょうか(⌒▽⌒)

おさかなさん おはようございます。

リコメ遅くてスイマセン。お久しブリブリでした。

「かいじ」通勤は最高ですよ〜。コレくらいの楽はしないと疲れます。

話は変わりますが3キロ痩せましたよ〜w

お昼寝ねこさん おはようございます。

リコメ遅くてスイマセン。フランスのミックスの女性、キレイですよ!

日本語、英語、フランス語がペラペラで日本語も書けるという才女でもあります。

来年は仕事を一緒にする予定ですが、実現したら面白そうです。

私も少しはグローバル化しそうです。

ロマンスカーのご利用ありがとうございます。弊社は小田急の仕事もしておりますので(⌒▽⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MACALLAN FINE OAKを呑む。 | トップページ | ストレス発散! »