フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« とば屋にはまる!! | トップページ | 酔ったです。 »

2011年6月 4日 (土)

恒例の買い出し!

昨夜も午前様。今朝は流石に9:30起床。それから買い出しに。

妻のビールと自分の0ビール(スタイルフリーしか売っていない)、

水、お茶などを買い込み帰宅。

Th_r0012981

それから14:00から呑み開始。つまみは100g100円のステーキ。

Th_r0012982

Photo

700g超をワサビ醤油でいただくと、誠にウマシ!

大満足で焼酎開始です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は、4人で呑んでまして、いきつけの原宿のバーでポップコーンがでて、

バカになっていた私は、無意識のうちに両手一杯ほど食べてしまいました(TдT)

すると朝の血糖値が133!

Th_r0012979

恐るべし!炭水化物!酔っても気を付けないといけませんね。

しかし、今週も呑み過ぎです!

« とば屋にはまる!! | トップページ | 酔ったです。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、飲み続けてらっしゃいますね~?
私も150ml1缶だけ、お茶代わりに・・・

さて、最近糖質0ビールといえばアサヒの「スタイルフリー」しか見かけません。
サントリーの「リラックス」は在庫終了とともになくなるのは判るのですが、
キリンの「濃い味」は震災以降、パッタリ見なくなりました。
いろんな影響でしょうが、これで「スタイルフリー」がなくなるとかなり困ります。

なけりゃないで、普通のビールとか70%とか飲んでしまうんでしょうが、
0に勝る安心感はないし、たくさん飲むものにとっては0は重要です。
なくならないことを切に願っております!

アサヒさん、頑張ってね!

追伸、
リンク、ありがとうございました。
古今ところ怠けていたので、励みになります!

お吉さん こんにちは!

最近見ません・・・さんと、同一人物ですね(⌒▽⌒)

まったく0ビールの選択肢が減っています。

バーゲンブローもない、キリン0もない、濃い味もない、Relaxは発売中止、

スタイルフリーがなくなったら、offしかないですね〜w

リンクさせてもらいましたよ〜w

お弁当、アップ、楽しみにしています!

こんばんは~
ガッツリ買出ししていますね( ´艸`)

キリン0、濃い味は、震災の影響で
販売休止です。他の数品種もです。

これは、1週間分の飲み物ですか?

りんこ3さん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

0ビールは10日分くらいでしょうか?

後は約1月分です。今日はステーキが安かったので

3kgほど購入しました。明日は豚肉が100g88円なので買い出しに行きます。

しかし、女性で働いて、妻で、子育てして・・・。

さぞかし忙しいのでしょうね。私も主夫としてファイトです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とば屋にはまる!! | トップページ | 酔ったです。 »