フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 月曜日は、やっぱり嫌いだ! | トップページ | 昨夜。 »

2011年6月14日 (火)

デブ!

ヤバイです!体重が70kgになってしまいました(つд⊂)エーン

標準体重は私の場合、65,8kgなので4kgほど重い!!!!!!!!!!!!!!!

昨日では68kg台だったのが、午前様で牛しゃぶを500gも食べたからでしょうか?

でもって、夜中にしっかり弁当用にステーキ焼いてるし(;;;´Д`)ゝ

ダメじゃん。ジーンズがきつくなってきたし、MサイズのTシャツも腹がポッコリ!

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!今日からスーパーウルトラダイエットじゃぁ!

ということでお弁当も野菜中心で低カロリーを目指しました。

Benntou13

痩せるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

しかし、写真のピンが甘いな・・・。iPhone4で撮った写真を46KでPCに送って、

パワポで吹き出しつけて、キャプチャーしたのでどうしても画像が荒れる。

MacだとキレイにできるけどWindowsはどうも・・・。

Macみたいに便利なソフトを見つけられないのがネックですcrying

« 月曜日は、やっぱり嫌いだ! | トップページ | 昨夜。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

ばかもーーーーーーーん (ウフッ)
夜中に食べたらふとりますよ!
寝ているだけでもエネルギー消費できるなんて 若い頃だけざます!
歳とると(あああ痛いorz)代謝低くなりますし ましてや会社勤めしてからは、運動もへったのでしょ?
食を考えながら生活をしてゆく 年齢になったのでございますなぁ、、、ふぅ、、

しいねさん スイマセンね(^^)

毎日帰るのが遅いので仕方ないのですが、

酔っているので歯止めが効きません。

でも、2日で2キロ痩せましたよ~w

なになに!
デブ!とは聞き捨てなら無い!
と思ってみてみると・・・
なーんだ、HAMACさんの事かぁ~(*^_^*)
そんなこと・・・もう大分、前から聞いてますけど~ぉ(笑)
オフ会、在るから、また、駄目ですよ~ふぇふぇふぇ・・・

悪魔のささやき・・・食べちゃえ~食べちゃえ~夜九時以降に・・・食べちゃえ~

おさかなさん 体調不良で1.5kg痩せました!

後、3kgで標準体重です!が、また太るんでしょうね(T_T)

あ、なんだか、頭の周りをへんな物が飛んでいた気がします。

え~っと、明日の私の「分身の予定」は・・・

食べるのを控えていたら・・・頭の周りを周回して呪文を掛けると言う仕事です。
「もっと食べろ~・・・美味しいぞ~・・・ズボンのボタンを外せば、もっと食べれるよ~」とか
「こっちのにーくは、う~まいぞー!あっちのさーけはう~まいぞー!」と呪文を掛けながら飛び回ります。
テインカ~ベルと思っていただけるとうれしいです・・・
ぶ~ん・・・ぶ~ん・・・

おさかなさん おはようございます。

今日の分け前は、みんなのブログを見て「目」喰ってください(⌒▽⌒)

ティンカーベル・・・。見えてきたような気が・・・。

朝早いから、夢か???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜日は、やっぱり嫌いだ! | トップページ | 昨夜。 »