フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週末だぁ〜!!!! | トップページ | 月曜日は、やっぱり嫌いだ! »

2011年6月12日 (日)

家庭菜園のち呑み!

今日は5:30に目が覚め、領収書の整理、机周りの整頓、通勤用バッグの

入れ替えをしていました。通勤用のバッグはGAPがボロくなってきたので交換。

中が破れています(TдT)

Th_r0013012

ちょっとアーミーっぽいデイパックにしました!

Th_r0013011

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

それから家庭菜園の点検です。

ナスが実っています。まだ小さいけど。

Th_r0013004

キュウリも実っています!

Th_r0013005

Th_r0013006

これを収穫しました!

Th_r0013010

さらにゴーヤも大きくなり花が咲きました!

Th_r0013009

Th_r0013008

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は11:00から呑み開始です。これからもう少し呑んでお昼寝をする予定です。

でも、その前に、つまみをつまんでね。タコ刺しです!キュウリと大葉は自家製です!

Th_r0013013

後で、またつまみを食べるので追記します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

これだけ食べちゃいました(TдT) まずはジュンサイです!

Th_r0013014

次が牛のとば屋ポン酢に一味入れです。

Th_r0013015_2

最後はウィンナーのマスタードです。

Th_r0013016

喰いました!さてお昼寝ですかね。

« 週末だぁ〜!!!! | トップページ | 月曜日は、やっぱり嫌いだ! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そう、私たちにとって「KARA」「少女時代」は音より映像なのです。(ボクだけかも・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
身長は特別たかい訳では無く、強烈な体型コントロールによるものらしいですよ。
糖質制限でアッチの方も元気を取り戻して、うれしくて調子に乗ってしまいました。(*´v゚*)ゞ
エロネタはほどほどにして・・・

我がミニ農園もきゅうり、レタス、たまねぎが収穫期です。次はゴーヤ、トマト、キャベツ、スイカですね。
自家製は特別美味く感じますね。安心ですし・・・

私も料理を手抜きしたくて、いろんなソース作りに励んでいます。メイン食材は素揚げや素焼き、水炊きにして「安心ソース」で食べれば糖質量も解りやすいですもんね。
それでは また。。。

しんさん おはようございます。

確かに「KARA」「少女時代」は映像ですね!見るのが楽しいです!

糖質制限でアッチも元気(ソッチは元気?コッチも元気?)ですか!

我が家の家庭菜園、そろそろバジルがいい感じです!

コイツをのせたトマトソースは絶品です(糖質はカルディのピューレなら100gあたり確か3.4gだったかな?)。糖質もあまり心配しないでいいしね。

ソース作り成功した暁にはお知らせください!

では、私も出勤です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末だぁ〜!!!! | トップページ | 月曜日は、やっぱり嫌いだ! »