フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« KTCの卓上時計をもらう! | トップページ | 家庭菜園のち呑み! »

2011年6月11日 (土)

週末だぁ〜!!!!

昨夜も仕事が終わり呑んだくれ。3軒ハシゴして、気がつくと八王子(TдT)

何とか戻るも自分でも呆れるばかり。

てなことを言いながらも、すでに呑み開始。

0ビールも選択の幅が無くなりスタイルフリーと、少しだけ残っている濃い味でスタート。

つまみはまずは厚揚と豚ロース炒めを鰹節をかけてとば屋のポン酢で。ウマシ!

Th_r0012994

Th_r0012998

当然足りないので、豚バラ肉をボイル。ひとつはとば屋のポン酢で。ウマし!

Th_r0012999

もうひとつはサンチェに乗せて、ラー油マヨネーズと明太マヨネーズで。これまたウマし!

Th_r0013000

さて泡盛に行きましょうかね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベランダでプランターを利用して作っている家庭菜園を見ると

おや、プチトマトが実っているし、花も咲いている。

Th_r0012995

Th_r0012996

さらにエダマメにも実りが!

Th_r0012997

これからの収穫が楽しみです!

« KTCの卓上時計をもらう! | トップページ | 家庭菜園のち呑み! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

凄いです!えだまめ とまと 緑の手お持ちなのですね。私は呪われた手持ちです^^
相変わらず飲み食べ……やせましたか?
ふふふ… 私、只今 絶賛増量ちぅです!
秋までには痩せて(ナガッ!)みせますトモ…
それにしてもおいしそう~^皿^) とば屋ポン酢注文しようかしらん…。

しいねさん おはようございます。

なぜかこんな時間に起きてしまいました。家庭菜園はのう何年もしているのでお手のものですhappy01

体重は標準体重を4kg超えたまま、1kg程度の増減を繰り返しており痩せませんcrying

とば屋のポン酢、お酢、お酢たれ、すべてウマしですが、高いですねcoldsweats01

おはようございます。
>KTCは、トヨタのすべての整備工場で使用されF1参戦のときの純正工具・・・
超メジャーなんですね!失礼しました。
最初はTKC(税理士さんの固まり)かと思いました。ハハハ。

昨日、久々イオン系ショップに行きました。
なんとトップバリュのウィスキーが発売されてました。
ウィスキーにはめずらしく成分表示がありました。
しかも安い!次はコレ呑んでみます。

なぜか最近、「少女時代」に心が揺れる四十代青年?です。( ̄▽ ̄)
それでは また。。。

しんさん おはようございます。

KTCはもう、神のような工具屋さんなのです!

そして「少女時代」みんな可愛いですね。足長いし!あの長い足をコキッと4の字型に曲げるのがセクシーですね!

個人的には、「少女時代」はスレンダーで爽やかな足フェチ系。

「KARA」はセクシーでおねさんっぽい尻フェチ系でしょうか(⌒▽⌒)

以前は完全に「KARA」派でしたが、最近は「少女時代」もダウンロードしています(^-^;

私は心は16歳、体はポンコツの53歳エロジジイと言ったところですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KTCの卓上時計をもらう! | トップページ | 家庭菜園のち呑み! »