フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昨夜。 | トップページ | 病院に行く! »

2011年6月16日 (木)

Superfly スーパーフライ / Mind Travel 【初回限定盤】

昨日、帰宅すると届いていました!

Superfly スーパーフライ / Mind Travel 【初回限定盤】

4011269

Photo

プローモーションビデオのDVDも付いていて最高です!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし昨日から胃が痛くて、今日になると胃痛に激しい下痢・・・。

お弁当も食べられず、そうそうに帰宅。豆腐を食べてもう寝ます。

ああ、まだお腹がグルグル・・・・・・。明日は治っていると良いのですが・・・・・・。

トイレ行って、寝ましょう(汚い話でスイマセン)。

« 昨夜。 | トップページ | 病院に行く! »

07:音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
胃の具合、いかがですか?ご自愛ください。
私もここ2~3日気温差に絶えられず、風邪気味で体調不良でした。

Superfly、ハマってますね~!パッケージの顔、強すぎ~!ちょっとコワい・・・ヽ(´▽`)/

ギリギリレコード世代の私としましては、このCDデザインは非常にうれしいです。
そういえば30年ほど前、CDプレイヤーが発売されて30万円ぐらいするころは
レコード店に10枚ぐらいひっそりCDが置かれていましたが、それからアッという間に
逆転しましたね。この規格変更の速さは印象的でした。
貸レコード店なんてのもありましたね。CDレンタルとはちょっと違う模型店のような
マニアックな感じで・・・

よーし、物置きからレコードプレイヤー引っ張り出してこよう。
まだハリ売ってるかなぁ・・・・
それでは また・・・・

しんさん おはようございます。

Superflyはまっています!!!!

今日も下痢でもう力が入りません(TдT)

CDとレコードの話。懐かしいですね。我が家にはLPが100枚以上あり、

レコードプレイヤーもありますし、専用のオーディオシステムもあるので

たまに聴いています。プレイヤーはPanasonicですが、数年前に

ヤフオクで2800円の新品針を入手できましたよ!

なんだかHAMACさんがやたらと好き見たいなので聞いて見たけど・・・知ってる曲でなかったのでピンと着ませんでした・・・最初はね。
テレビのビデオクリップで馴染みのある曲が在り(耳だけで聞いていて)画面を見ると・・・
「HAMACさんの好きなバンドじゃねーの???」って・・・
名前見たら、そうだった!!!
あーん、この人達がぁ~と言う感じでした。
良いですね!
女性の割りに(失礼な言い方ですみません)パンチが在ってサバサバしててキレがいい歌いっぷり!

うんうん・・・と、一人うなずいておりました(笑)

おさかなさん こんにちは。

いいでしょう(^^) 最高でしょう(押し売り気味)。

でも、今日も下痢で力が入りません。

もう帰ろうかと思います。今日の晩ごはんはどうしましょうかね。

食べたら下痢だし。あ、汚い話でスミマセン!

お腹が悪い時は・・・力を入れてはいけません!!《爆》

おさかなさん おはようございます。

ほんと、チカラ入れたら、ヤバいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜。 | トップページ | 病院に行く! »