フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 買い物へ。 | トップページ | 食欲と地デジ。 »

2011年7月 2日 (土)

朝帰りと、AB三昧について!!!!!

昨日ははつらつ元気の編集者のYちゃんと20:00から呑み会でした。

神宮前で呑んで原宿でモツ焼き喰って、ロックバーに行って、

最後はカラオケで5:00過ぎまで歌い倒して仲良く2人で原宿から

山手線に乗って、新宿で中央線に乗って、途中で名残惜しいけど

お別れして気がつくと高尾!まあいいかと思い寝ていると八王子で下り電車???

ありゃっと思い時計を見ると7:30どうやら高尾→東京→高尾→八王子という

旅を満喫したようです(*_*;

やっと家に戻り11:00に起床、素晴らしい!二日酔いです!

それから床屋にいってきて鏡を見るとありゃまモンチッチが写っている(TдT)

Photo
↑あくまでもイメージです!実物は大きく変わります!ご了承ください!

てなことで、現在呑み開始!もういい気持ちです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話は変わって、私の血液型はAB型なのですね。

で、一番の友人でもある美人女性デザイナーのIもAB型。

もう一人の友人である可愛いJもAB型!

さらに木曜日に知り合った美人女子大生のMちゃんもなんとAB型!!

でもって昨日一緒に呑んだ「はつらつ元気」の美人編集者のYちゃんもあろうことかAB型!!!

そして確かお美しいお昼寝ねこさんもAB型!!!!

あれ、天才美人PC使いのモカさんもだったような???
(ゴメンナサイ酔っていたので記憶が定かではありません。違っていたら本当にスイマセン!)

1年に1回くらいしかお会いしない美人人妻の?(名前忘れた!)さんもAB型!!!!!

会社の隣の席のMもAB型(男だからどうでもいいのですが(⌒▽⌒))。

とにかく私の回りはAB型の密度が異常に濃いのです。

以前、原宿の呑み屋で呑んでいるとマスター含めて8人の内、なんと6人がAB型!!!

ありえないでしょう。でも、AB型の女性って話しているうちに何となく「ん?AB型?」という

感じが読み取れたりして(⌒▽⌒)

もうAB型の女性大好きです!男はどうでもいいのですがね(⌒▽⌒)アハハ

一度、このメンバーで呑んでみたいなぁ〜w

« 買い物へ。 | トップページ | 食欲と地デジ。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

あ~そういえば昔付き合っていた人がAB型だったなぁ(自分のブログには書けない話)
貴重な血液です!
大事にして下さい。
東京で大地震でも、大災害でも在れば必要になりますからね(*^_^*)

おさかなさん こんにちは。

そうなんです。貴重なんです!だからとっても仲良しなのです!

最近はサボっていますが献血もしています!

あはは(^^ゞ

AB型です♪

私も以前派遣で仕事をしていたときに仲良くなった
男女混合メンバー6人のうち、5人がAB型でした!

なんとなーく感覚がわかるというか、不思議な共有感が
あってとっても居心地がよかったです。

血液型って意外とあなどれませんよね!

HAMACさんがAB型だと知り、ほんとに親近感です♪

いつか同じ血液型メンバーだけで飲んでみたいですねーー(笑)

お昼寝ねこさん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

>男女混合メンバー6人のうち、5人がAB型でした!

これまた濃いですね(⌒▽⌒)

いつかAB型友の会を作って呑もうかと思ったりしています。

ホント、血液型は侮れませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物へ。 | トップページ | 食欲と地デジ。 »