フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

追加喰いの後。

餃子5個食べる前。もちろん飲酒中。

Th_r0013101

食後2時間。

Th_r0013108

問題ないじゃん!今度は10個にしてみます。

よし!メロン喰おう!!!!!!!

追加喰い!

昼寝をして起きたら腹が減った。ので、追加でおつまみ!

どうしても食べたかった餃子を5個。二時間後の血糖値が楽しみです。

Th_r0013102

ビンチョウマグロです。これ醤油に七味唐辛子が不思議に行けます!

Th_r0013103

さて、呑みましょう!良い休日です!

バテぎみの自分にカツを!

今日は12:00から呑んでます(⌒▽⌒)アハハ!

つまみはヒレカツを作りました。それにナスの素揚げとシイタケの揚げ物。

コロモはもちろんおからパウダーです。

Th_r0013100

美味しかったです〜w

途中1時間ほどお昼寝。珍しいこともあるものですが、最近寝不足ですからね・・・。

先ほど、起きたので、シャワーをこれから浴びて、スコッチですね〜w

お腹が減ったら、マグロの刺身か餃子を少しつまもうかと思っています。

うん、いい、休日でした!

給料日だから。

今朝、いつもの遠くのスーパーへ買い出しに行くと

なんとMACALLANが3480円、BOWMOREが3280円でした。

もう、完全に迷わずGET!!!

Th_r0013099

今日はビックカメラにスコッチを買いに行こうと思っていたのでラッキーでした。

それから業務スーパーに行ってれんとも購入。

実は昨夜も酔った勢いでブッシュミルズを3種類、8本を注文。

明日、届く予定です。うん、幸せです。

2011年7月30日 (土)

悲しい話。

昨夜は仕事を早く切り上げ17:30から呑んでいました。

知り合いのアラフォー女性が2人みえて大いに歓談。

酔眼朦朧になりつつ1人と原宿へ呑みに。電車もなくなり

朝までやっているバーへ移動し、2人で話をしていると彼女のお父さんが

糖尿病歴30数年で、白内障でほぼ目が見えない。3年ほど前から人工透析。

すでに足の指は壊疽で切断。それでも生きているのですが、介護が相当

大変らしい・・・。ということがわかりました。

で、私は糖質制限と従来の糖尿病治療の違いを説明しました。

案の定、カロリー制限とバランスの良い食事を目指しているそうですが、

隠れて焼酎を呑んでいるといっていました。そこで実は私も糖尿病だというと

「えっ!さっきから肉食うワ、酒呑むはで、あかんやん」とのたまうので

糖質制限理論をぶちあげると「へ〜、そうなん。そやから、HAMACさんは元気なんや」と。

でも、親が糖尿病だといかなりの確立で遺伝することを伝えましたが

「あかん、コメやめらへん!」でした。しかし彼女のお父さん、

現在の糖尿病医療の成れの果てを具現化しています。バカ医者には本当にいなくなって

もらいたいものです。とかの話をしていたら5:00。始発に乗って6:30に帰宅。

昼頃起きて買い出しにいき、現在は海藻サラダに

ステーキ600gを大根おろしで食べて

現在、MACALLANを楽しんでいます。

Th_r0013094

Th_r0013095

しかし糖尿病になり、バカ医者の言うとおりにしていたらエラい目に合っていたかもしれません。

う〜ん、医者は手術などだけの技術者であれば良いのでしょうか?

2011年7月27日 (水)

フォントと新ソフト。

昨日はシラフで帰宅。しかし仕事が山ずみ(ρ_;)

クソッと思いながらも好きなMacをいじり倒す。

そのために新しいソフトを購入。

Photo

集めるのが趣味のフォント集。

さらに昔から興味津々のMacでWindowsのソフトが

OSも不要で動くようになるCloseOver Mac10を購入。

早速試すが、酔眼朦朧でなんだかよく分からないまま爆睡。

今朝も早起きしてイジルがソフトがインストできない???

ま、楽しみは後でということで。むふ(ΦωΦ)フフフ…。

2011年7月26日 (火)

お調子者が調子が悪い・・・。

元来、明るくお調子者なのですが、どうも最近、調子が出ません。

ま、人間関係なのですが、この私より年上なのにイラッとする人物が多いのです。

あ、私にイラッとしている人もいるようですが、私は私なのでこのまま行きます!

今日はとても珍しくシラフでご帰還!早速、呑みはじめています!

がしかし、気分が凹む。私のジジイとしての役目は・・・。

と愚痴ってもしょうがないので取っておきのMACALLAN、FINE OAKを呑みます。

Th_r0013093

さて、これからMacBookAirに新しいソフトでも入れましょうかね。

ウヒヒヒと喜んでいます!!!

ああ、単純なジジイなのでありました。

2011年7月24日 (日)

財布が一番冷えてきた!

我が家の冷蔵庫は15年以上昔の3ドア415リットル。とにかくモノが入らず使いにくい。

そこで先週ビックカメラに行き比較検討してついに買い替えを決定!

MITSUBISHIの465リットルの冷蔵庫にしました!

Th_r0013089

大きさは高さが少し高くなりましたがほぼ同じ。でもって驚いたことに

中の食品を入れたらどの庫内も半分近くあまります!エライ収納力です。

これで、週末のまとめ買いが増々、楽しく!

と言うことで家族で祝盃。つまみは豚バラをしゃぶしゃぶしてワサビ醤油で。

Th_r0013090

足りないので豚ロースを焼いてソースをかけるだけ。

Th_r0013091

ウマし!さて、呑みましょう。

0ビール→れんと、ときたので、さてさてグレンフィディックにでも行きましょうかね。

明日からまた仕事。┐(´∀`)┌ヤレヤレです。

2011年7月23日 (土)

ステキに嬉しい気分でステーキを600g!

呑みながらのMacBookAirをやっとセッティングし終わりました!

途中でお腹が空いたのでステーキです。

Th_r0013088

ワンパターンだけどウマし!!!!!

Mac miniのセッテイングは夏休みですな(⌒▽⌒)アハハ!

メガネにかなう!

先週、ビックカメラでレンズが取り外せてサングラスにもなるメガネを購入。

Th_r0013083

Th_r0013084

かなり気入りました!!!!それから、1階に戻ると

「あれ、新しいMac、もう売ってる!」と言うことで即買い!!!

Th_r0013085

Th_r0013086

MacBookAirは、11インチ:128GB 1.6GHz デュアルコア Intel Core i5 4GB メモリ
128GBのフラッシュストレージ

Mac miniは2.5GHzデュアルコアIntel Core i5 4GBメモリ 500GB ハードドライブ

を購入しました。まだなんの設定もしておりませんが、現在、一人祝盃を上げています。

これで、手持ちのパソコンが10台になりました!

しかし、Macは止められないです!!!!!!!!

2011年7月21日 (木)

傷なし。

抜糸も終わり傷も残らずキレイに治っているようです。

Photo_2

キレイな仕上がり?ですね。

しかし風邪が治らず、薬を飲むと睡魔が襲ってきます。

う~ん、マジ眠い…。

2011年7月20日 (水)

忙しい。

なかなかに週明けから忙しく、

お弁当を撮影してもアップできず。

やっと時間ができたので久しぶりにお弁当をば。

これは昨日の。

1311140614338.jpg

今日のはこれ。


1311140615426.jpg

今日は終わるのが19:00くらいかな?

早く帰りたい。でも呑むんだろうなぁcoldsweats01

2011年7月18日 (月)

干豆腐で棒餃子もどき!

とにかく土日は釜池式の1食なのでボリュームを大切に。

と言うことで布のような干豆腐が余っていたので棒餃子風を作りました。

Th_r0013079

断面はこんな感じです。

Th_r0013080

おかわりしましたが、当然足りないのでホエー豚のスライスを焼いて、

とばやのポン酢と大根おろしでいただきました!ウマし!!!!

Th_r0013081

美味しかったです!さて、呑みましょう!

2011年7月17日 (日)

いい気持ち!

江部先生からも少し糖質を増やしても的なリコメをいただいたので

本当のビールを!

Th_r0013077

甘くて美味いです!

つまみはカツオのたたき。ウマし!

Th_r0013078

良い休日です!抜糸後の傷もほとんど気になりません。

さて、届いたブッシュミルズでも呑みましょう。

デザートには、メロンか桃をいただきましょう。

ブッシュミルズ4本が届き、現在の我が家のスコッチの在庫。

一昨日注文したブッシュミルズが届きました!

Th_r0013075

現在13本あります。今月はこれにて打ち止めです。

あ、そうそう!この間、アルコール検知器を買いました。先ほど測定すると

酒気帯びでした。まだ呑んでいないのに????二日酔い????

Th_r0013076

でも,まあ面白いので、今度、呑み屋に持って行って、

みんなを測定しようかと思っています。

さて、呑みましょうかね。

2011年7月16日 (土)

抜糸のご褒美。

無事に抜糸も終わり、ご褒美にスコッチを。

Th_r0013074

グレンフィディックは昔からの愛飲のシングルモルト。

ブッシュミルズのBLACKBUSHは初めて購入。

現在はグレンフィディックですが、BLACKBUSHも呑みたいけど、

高いのでもったいないし・・・。でも、ま、後で、呑みましょう!

ううううう、働いてて良かった!

恒例、ステーキ600g!

本日、抜糸も終わり、買い物もたくさんして帰宅。

気持ち良く呑むためにいつものステーキを600gばかりガーリックで。

Th_r0013072

今週は明日は家でコラムを書きますが3連休。

スコッチも買ってきたし、ゆっくりお休みを満喫しましょう!!!!

2011年7月15日 (金)

江部先生からのリコメ。

本日、ケトン体のことで江部先生のブログにコメントを残すとすぐに返事をいただきました!

<これは質問の文章です>
■ケトン体が5440なのですが?
江部先生 いつもブログを読ませていただきスーパー糖質制限も行っているHAMACと申します。以前にもメールを送らせていただき、ご丁寧なリコメをしてくださりましたこと感謝しております。

以前も書かせていただきましたが2008年、糖尿発覚時はHbA1cが11.1。
以来スーパー糖質制限を実践しており、先週の検査では
HbA1cはなんと4.1でした。
身長は173cm、体重66kgの53歳です。

大酒呑みなので毎日呑みますがすが
γ-GTPは66、中性脂肪は352、尿酸値が8.2、
クレアチニンは0.57でした
他の数値はすべて正常範囲内でした。

しかし今回はじめて尿検査においてケトン体を測定すると
総ケトン体が5440とかなり高い数値でした。
糖は(-)、蛋白は(+ -)でした

先生の記事を読んでおり理解はしているのですが、
やはりこの5440という数値は気なります。
糖質制限はかなりストイックにしており、
1食当りの当質量は恐らく5g以下だと思います。

お暇なときにでも返信いただけるととてもありがたいのですが。
今後も糖質制限がスタンダードになるように、先生に活躍して
いただくことをせつに願っております。

長々としたメールで大変失礼致しましたm(_ _)m

お手すきの時にもリコメをいただけると幸いです。

<江部先生のリコメ>
HAMAC さん。

データの改善、見事ですね。

1回の食事の糖質量5g以下だと、血中ケトン体は2000~4000くらいと思います。
小児難治性てんかんのケトン食と似たようものです。
ケトン食も尿中ケトン体が常に陽性です。

本日のブログ記事にも書きましたが、人類のご先祖が食べていたようなものは食べてもいいと思います。
野菜もしっかり食べて1回の糖質量10~15gくらいでいいと思いますよ。

とのことでした。江部先生、ありがとうございました!!!」

検査結果がでる!

先週行った血液検査の結果が出ました!

HbA1cは過去最低の4.1でした(医師から低血糖だといわれました)。

尿酸が少し上がり8.2。γ-GTPは、あれだけ呑んでいるにも関わらず66

Sr0013062

問題なし!さらに尿検査では糖は(-)、蛋白は(+ -)。

しかしはじめて検査した総ケトン体が5440

R0013063

江部先生のブログによると中には数年の糖質制限をしている人でも

ケトン体が2000~3000の人もいると書いてありましたが、

このケトン体の量はいかがなものかと・・・。

う~ん、よく分からないの江部先生に質問を書いてみよう!

ま、あんまり気にせず今日も呑みましょう!明日は頬の抜糸だし、早く帰ろう~っと!!

2011年7月13日 (水)

洗顔ができないので&外反母趾なので。

「粉瘤腫」削除以来、洗顔ができません。なのでビオレの洗顔シートを購入。

するとスクラブがおまけで付いてきました。が、今は使えんやろが!!!!!!(怒)

Th_r0013061

ということで、外反母趾用品として最近愛用しているのがこれ!

Asiyubi

そうです5本指ソックスです。これすごく気に入っています。

g.u.で3足490円なり。お安いでしょう(^^)

2011年7月12日 (火)

ヽ( ´ー)ノ フッ(ΦωΦ)フフフ…

皮膚科への「出入り」で頬に傷持つ男になりました。

今朝、はじめて自分でガーゼを取り、消毒してみました。

ついでなので記念撮影もしてみました!

Photo

髭面で汚くてスイマセンshock

5針だと思っていましたが良く数えると7針のようです。

う~ん、箔がついたかもしれません(うんなアホな!)。

土曜日に手術して火曜日の今日、やっと洗髪できました。

ああいい気持ちです。土曜日の抜糸まであと少しの我慢です!

今日は朝6時に起きて9時出社。勝手に一人サマータイムにして

早く帰ろうかと思っています。暑すぎます!

2011年7月11日 (月)

切った貼った!

土曜日に切った粉瘤腫。絶対に呑むなと言われた酒も通常通り呑んでおりました。

本日の夜中にトイレで目を覚ますと、なんと絆創膏がはがれ、傷口が露出!!!

ワクワクしながら鏡を見ると、あら~、キレイに糸が5本並んでいます!

ううううっ、なんだかしょぼい刀傷みたいです。

なんだか出入りをしてきたヤッちゃんみたいです。嬉しい!!!!

で、本日、消毒しに行ってきました。酒を呑んでもなんの問題もなく

化膿もなく順調に治癒に向かっています。

Photo

明日は自分で消毒なので傷口を撮ろうかと思っています。

でも、あんまりグロだったら止めますね!!!

2011年7月10日 (日)

暑いし、鬱陶しいことにトロケる本日・・・。

明日はスケジュールを見ただけでウンザリdownwardright

朝は会社につくまでにSQMのコピーを作る。

9:30から打ち合わせして多分、夕方までにフルコピーアップ。

合間をぬいつつ携帯サイトの打ち合わせ。

11:30に皮膚科に消毒。14:00から定例の打ち合わせ。

帰社後、コピーワークとコラムの主人公のキャスティング。

pout pout pout pout pout pout これが生きるということか???

ディロンなら何というのだろう?

Th_r0013060

私にはファーガスンもいなけりゃ、バーンスタインもいない・・・。

ハリーも、ビリーもいない・・・。ディロンも一人で生きたけど、私も一人かなぁ。

多分、ディロンならブッシュミルズのグラスを持ちながら

「なあ、HAMAC、今まで一人で生きてきて、突然、仲間ができた。

浮かれてないか?お前は所詮スタンダードじゃない存在なんだ。

誰かを信じるのはいいさ。お前の勝手。だけどな、人の心は気ままなもんだ。

夏の夕立みたいに、急に変わるもんだ。誰が味方か敵か、ちゃんと見極めろ!

そうじゃないと、ママに尻を叩かるより痛い目に合う事になるぞ。いいな、

せいぜいアタマを撃ち抜かれないように後ろに気をつけるんだぞ」

と言われそうな気がします。

かなり凹みながらブッシュミルズのロックを呑んでいます。

ディロン、我が師匠に、そして不遇の弟子であるHAMACに乾杯!

35℃!!!

朝、買い物に行くとクルマの気温計は35℃。暑すぎです。

午後に仕事を終わらせてから呑み開始。

まずは自家製枝豆。甘くて美味しいです!

Th_r0013056

続いてこれまた自家製シシトウの胡麻油炒め。ウマし!

Th_r0013057

最後は焼肉をポン酢と大根おろしで。

Th_r0013058

そして焼肉のレタス巻き。最高です!!

Th_r0013059

手術はするは、風邪をひいて咳はでるし、喉は痛いし。

仕事は山程だし。最悪の日曜日です。

暑いのも辛いし、髪の毛を洗えないのも辛い。

明日はドライシャンプーを試してみます・・・。

2011年7月 9日 (土)

切っても呑む!!!

今日は14:45から「粉瘤腫」の除去手術へ青山までクルマで行ってきました。

しかし頬の麻酔注射は意外に痛いものでした!

で、これが術後の横顔。

Photo

でかい顔でスイマセン(-_-;)

先ほど帰宅して、仕事のコラム用の撮影も終わり、医者に絶対に呑むなと言われた

酒を呑むことにしました。0ビールを2本呑んで、ブッシュミルズへ。

銃弾を受けたディロンも、ジョンスンもブッシュミルズを呑むものです。

それに比べたらこの手術などたったの5針ほど。

ホローポイント弾ではないからヘッチャラと呑んでいます。

痛み止めももらいましたが、全然痛くないし・・・。

但し、麻酔を使った後の酔い方は独特で、どんと酔います。

Th_r0013054

ディロンにブッシュミルズで乾杯。そして手術代16,000円に涙!です。

2011年7月 8日 (金)

病院のハシゴ。

今日は皮膚科に行ってきました。というのは会う女性に良く

「HAMACちゃんの頬の膨らみなに?」と聞かれるので「知らん」と答えていたのですが、

先日、久々に合ったU(AB型の女性)も同じことを言われ、しかもグリグリされたので、

ついに本日、会社近くの病院へ。病名は「粉瘤腫」ようするに脂肪の塊で局所麻酔を打ち、

メスで小さく切開して取り出すカンタンな手術らしいのですが、ここの病院は手術をしないので、

紹介状を書かれて16:00に別の病院へ行くことに(でも初診料取られた!)。

会社に戻って、最近のあまりのストレスとイライラにカラダが心配になり血液検査と

尿検査に行きました。費用は2980円。安いですね~w

結果は来週の金曜日だそうです。尿ケトン体も調べることにしました。

結果やいかに!!!!

2011年7月 7日 (木)

ついに血糖値までiPhoneで管理 世界初の専用測定器&アプリが登場

こんなニュースがYahoo!」にありました!

スゴイことだと思いませんか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110707-00000002-diamond-bus_all

2011070700000002diamond0000thumb

 USBメモリのような小さなスティック。じつはこれ、世界で初めて、米アップルの高機能携帯電話iPhoneへの接続を可能にした血糖測定器 「iBGStar」である。仏製薬大手のサノフィ・アベンティスが米医療機器メーカーのアガマトリックスと開発したものだ。世界に先駆けて2011年4 月、フランスとドイツで発売。日本では12年に厚生労働省へ販売承認を得るために申請を行う予定で、13年頃には国内発売が期待できそうだ。

 使い方は簡単だ。患者は指先に針を刺して、出てくる血液を測定器に差し込んだストリップ(細長いチップ)につける。すると6秒で血糖値が測定され、結果がiPhoneのタッチスクリーンにフルカラーで表示される。

 日本の糖尿病患者は約890万人に上り、多くの患者の共通した悩みは面倒な血糖値の自己管理だ。血糖をうまく管理できなければ、合併症の発症リスクが上 昇してしまう。このため国内では、糖尿病患者のうち100万人以上が血糖測定器を使って血糖管理を行っており、簡単かつ低価格な血糖測定器へのニーズは高 い。

 iBGStarで測定したデータは主治医に送信できるため、フランスやドイツでは、患者からデータを受け取った医師が必要に応じてアドバイスを返信するなど、携帯電話を活用した管理指導が展開されている。

 フランスでのスターターキット(付属製品込み)の価格は73.22ユーロ(約8500円)。ドラッグストアで売られており、保険も適用されている。ドイ ツでは59.90ユーロ(約6900円)でオンライン販売されている。測定した血糖値を管理するアプリケーションソフトウェアは無料で提供される。

 じつは日本でも、携帯電話と血糖測定器を接続して、血糖管理を行うサービスは始まっている。

 富士通は血糖測定器大手のアークレイと業務提携し、NTTドコモに供給しているシニア層向け携帯電話「らくらくホン」を血糖測定器と接続させる糖尿病患 者支援サービスを今夏から開始した。このサービスは血糖値データに加えて、携帯電話に内蔵している歩数計の数値も自動で記録し、さらには食事、体重・血 圧、通院記録なども携帯電話で一括して管理できる内容となっている。

 常に持ち歩く携帯電話を活用して、簡単かつ正確に健康を管理するサービスは、ハード、ソフトともに今後大きな市場に成長する可能性を秘めている。

(「週刊ダイヤモンド」編集部 臼井真粧美)

暑い(−_−;)

毎日暑いですね。

昨夜も呑んどりますと、15年ぶりにとある女性にと再会!

昔よく呑んでいたUでした!最初はあまりに久し振り過ぎてお互いが、誰だかわからず???

で、しばらくして「あれっ!Uか!」
「えっ、Hちゃん!」とわかりあい、
大盛り上がり!!昔話に花が咲いて、11:30まで呑んでました。

そんな彼女も40歳。お互い年を取りました。

でも、これまた不思議なことに彼女もAB型!!

凄い確率です!!!!

今日のお弁当です。ピーマンの肉詰めです。


1310018519152.jpg

さて今日は、早く帰りたいですね♪( ´θ`)ノ

2011年7月 5日 (火)

届いた♪(v^_^)v

土曜日、注文したスコッチが来ました!

待ちに待ったブッシュミルズ10年。

小説のヒーロー、ショーン ディロンみたいに

かっこ良くやりたいもんです〜w

1309836686161.jpg

お弁当は、昨日とあんまり変わりません。

1309836687337.jpg

メニューを考える気力がありませんcryingcrying

2011年7月 4日 (月)

朝摘み&お弁当。

ベランダ菜園でトマトがなりました。


1309751214402.jpg

いい感じです。さて懸案だった体重も65キロに戻りました。

なのでお弁当作りも、もとの分量へ。


1309751215689.jpg

豚バラしゃぶしゃぶは、お弁当でも美味いです♪(v^_^)v

しかし暑いですね(−_−;)

2011年7月 3日 (日)

買い物のち、呑み&かに玉もどき。

今日は朝からビックカメラに行き、スコッチを買ってきました。

Th_r0013047

シングルトン、MACALLAN、ブッシュミルズ、インバーハウス、そして

本日発売のブルーラベル。早速呑んでみました。

味は濃い味かな・・・。でもコッチのほうが酔う感じです。

Th_r0013050

それからおつまみを。まずはショウガ。

Th_r0013049

それからカニ玉をつくろうにもカニがないのでシーフードミックス玉にして

とろみはナメコで。味付けは醤油、パルスイート0、塩を入れてナメコをいれ、

水を少々いれて煮るだけ。かなりとろけます。

しんさん、アイデアありがとうございました!かなりウマし!

Th_r0013051

最後は牛たたきのワサビ醤油。美味いです。

Th_r0013052

しかし、すでに眠いです。

今日はお昼寝しそうです。

2011年7月 2日 (土)

食欲と地デジ。

呑みだすと腹が減ります。

でも、料理もメンドクサイので今日もステーキ。

ただし、ニンニクスライスと塩コショウで食べることに、ウマしでした。

Photo_2

たらふく食べて、呑みながら映りの悪いキッチンのテレビにブースターを付けることに。

ホーリック/HORIC【HAT-ABS024】+【HAT10-914SS】地デジブースター(屋内専用)+アンテナケーブル(1m)一本セット 3240円。

1

2

3

素晴らしい!フジテレビに若干のノイズが入りますが、全局クリアに映ります。

このコストパフォーマンスの良さにはビックリです!大満足です!!

朝帰りと、AB三昧について!!!!!

昨日ははつらつ元気の編集者のYちゃんと20:00から呑み会でした。

神宮前で呑んで原宿でモツ焼き喰って、ロックバーに行って、

最後はカラオケで5:00過ぎまで歌い倒して仲良く2人で原宿から

山手線に乗って、新宿で中央線に乗って、途中で名残惜しいけど

お別れして気がつくと高尾!まあいいかと思い寝ていると八王子で下り電車???

ありゃっと思い時計を見ると7:30どうやら高尾→東京→高尾→八王子という

旅を満喫したようです(*_*;

やっと家に戻り11:00に起床、素晴らしい!二日酔いです!

それから床屋にいってきて鏡を見るとありゃまモンチッチが写っている(TдT)

Photo
↑あくまでもイメージです!実物は大きく変わります!ご了承ください!

てなことで、現在呑み開始!もういい気持ちです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話は変わって、私の血液型はAB型なのですね。

で、一番の友人でもある美人女性デザイナーのIもAB型。

もう一人の友人である可愛いJもAB型!

さらに木曜日に知り合った美人女子大生のMちゃんもなんとAB型!!

でもって昨日一緒に呑んだ「はつらつ元気」の美人編集者のYちゃんもあろうことかAB型!!!

そして確かお美しいお昼寝ねこさんもAB型!!!!

あれ、天才美人PC使いのモカさんもだったような???
(ゴメンナサイ酔っていたので記憶が定かではありません。違っていたら本当にスイマセン!)

1年に1回くらいしかお会いしない美人人妻の?(名前忘れた!)さんもAB型!!!!!

会社の隣の席のMもAB型(男だからどうでもいいのですが(⌒▽⌒))。

とにかく私の回りはAB型の密度が異常に濃いのです。

以前、原宿の呑み屋で呑んでいるとマスター含めて8人の内、なんと6人がAB型!!!

ありえないでしょう。でも、AB型の女性って話しているうちに何となく「ん?AB型?」という

感じが読み取れたりして(⌒▽⌒)

もうAB型の女性大好きです!男はどうでもいいのですがね(⌒▽⌒)アハハ

一度、このメンバーで呑んでみたいなぁ〜w

2011年7月 1日 (金)

買い物へ。

夕方から時間が空いたのでKINJIへ洋服を買いに。


1309512166292.jpg

最近、夏服を買い倒してますが、ストレス発散と言うことにΣ( ̄。 ̄ノ)ノしています。

さて、これから打ち合わせして、20時から呑み会。

楽しいけど、疲れます(ーー;)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »