フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 病院のハシゴ。 | トップページ | 35℃!!! »

2011年7月 9日 (土)

切っても呑む!!!

今日は14:45から「粉瘤腫」の除去手術へ青山までクルマで行ってきました。

しかし頬の麻酔注射は意外に痛いものでした!

で、これが術後の横顔。

Photo

でかい顔でスイマセン(-_-;)

先ほど帰宅して、仕事のコラム用の撮影も終わり、医者に絶対に呑むなと言われた

酒を呑むことにしました。0ビールを2本呑んで、ブッシュミルズへ。

銃弾を受けたディロンも、ジョンスンもブッシュミルズを呑むものです。

それに比べたらこの手術などたったの5針ほど。

ホローポイント弾ではないからヘッチャラと呑んでいます。

痛み止めももらいましたが、全然痛くないし・・・。

但し、麻酔を使った後の酔い方は独特で、どんと酔います。

Th_r0013054

ディロンにブッシュミルズで乾杯。そして手術代16,000円に涙!です。

« 病院のハシゴ。 | トップページ | 35℃!!! »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

手術、おつかれさまでした。

今は痛みはどうですか?

呑んじゃダメ!って言うお酒を呑んじゃうHAMACさん
は剛気な方ですね!!

でも無理は禁物ですので、どうぞご自愛下さいね。

おはようございます。
わぁ、痛々しいですね。大丈夫ですか?
ココんとこイロイロありますね。大事にしてください。

私は熱中症寸前です・・・ひっ冷やさないと~!
それでは また。。。

お昼寝ねこさん おはようございます。沖縄、うらやましいです!!!!!!

術後は痛み止めも飲まずにケロッとしております。

歯医者は「親不知抜いたから呑むな」、外科医は「そこ縫ったから呑むな」

内科医は「風邪で熱があるから呑むな」って言いませんん???

でも、呑んでもどうって事無いでしょう(⌒▽⌒)アハハ

で、つい呑んじゃうんですよね。

しんさん おはようございます。

ホント、いろいろあり過ぎです。公私共に疲れました(TдT)。

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

とにかくアイスノンとかで冷やしましょうね。

そう言えばこの間、薬局でアイスノン系の保冷剤がないと騒いでおりました。

そちらはどうですか? とにかく冷やしてくださいね。

私も術後は部屋のエアコン入れっぱなしです。顔洗えないので、汗をかかないようにしています!

顔に傷が残りませんように・・・
恐くなりそうです(笑)

麻酔は痛いです!
辞めてーともいえませんし、麻酔の麻酔を打ってくれ~とも思います。
結果として切られたりするよりも「麻酔注射自体」の方が痛かったりします。
たぶん・・・確かな事ではないけれど「筋肉注射」に似ていませんか?

呑んで何事もなく、良かったです。
この分で行くと、HAMACさんに長期入院は無理でしょうね(笑)
呑めないから「死ね」と言われるのと同じでしょう・・・呑めないと干からびてしまいそう・・・
今後も入院しないで良い様に健康にご注意下さい(*^_^*)

おさかなさん こんにちは。

まじ麻酔の麻酔が欲しいです!

傷は残っても切り口が残っても(-_-メ)こんな感じなので迫力が!

本当に具合が悪ければ呑みませんよ!あ、多分ですがね〜w

手術大変でしたね。
首から上の手術は特に大変ですよね。
これですっきりこんと治ることを期待しています。
やはり一仕事のあとのお酒はたまりませんよね。

モカさん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

手術より女医さんの態度に問題が・・・。月曜日は忙しくて消毒に来れるかどうか?と言ったら

「これないのだったら手術はしませんよ!」だって。手術が終わった後なのに・・・。

糖尿病の糖質制限以外でも、感じの悪い医師は多いですね。困ったもんです。

また呑みましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院のハシゴ。 | トップページ | 35℃!!! »