フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 暑いし、鬱陶しいことにトロケる本日・・・。 | トップページ | ヽ( ´ー)ノ フッ(ΦωΦ)フフフ… »

2011年7月11日 (月)

切った貼った!

土曜日に切った粉瘤腫。絶対に呑むなと言われた酒も通常通り呑んでおりました。

本日の夜中にトイレで目を覚ますと、なんと絆創膏がはがれ、傷口が露出!!!

ワクワクしながら鏡を見ると、あら~、キレイに糸が5本並んでいます!

ううううっ、なんだかしょぼい刀傷みたいです。

なんだか出入りをしてきたヤッちゃんみたいです。嬉しい!!!!

で、本日、消毒しに行ってきました。酒を呑んでもなんの問題もなく

化膿もなく順調に治癒に向かっています。

Photo

明日は自分で消毒なので傷口を撮ろうかと思っています。

でも、あんまりグロだったら止めますね!!!

« 暑いし、鬱陶しいことにトロケる本日・・・。 | トップページ | ヽ( ´ー)ノ フッ(ΦωΦ)フフフ… »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

嬉しいのかwww
さすがhappy02
いつもと違う自分て、ちょっと楽しいですよねshine
もちろん。元に戻るの前提ですけど。

あたし仮歯のボルトみたいのはめてもらって
ターミネーターみたいだって見せびらかしましたsmile

おはようございます。
先日の話は私を「売上げ」としか思ってなかった取引先との関係の事でした。
会社員当時の記憶では同僚の場合でも、なんかこう「踏み込みすぎてはいけない」というか
「ほどほどに距離を持った関係」のほうが仕事がうまくいっていた印象があります。
距離が近すぎると「合う」「合わない」「組む」「組まない」「裏切る」などの仕事とは
まったく関係のない言葉が出てきてしまいます。
そこの境界線を見切るのは女性のほうが得意かもしれませんね。
かつてそれを教えてもらった記憶があります。同僚の場合は「割り切る」ではなくて「近づきすぎない」事。今おもえばいい部長だったなぁ。
参考になればいいのですが・・・

酒、肉、頬に切り傷、ハードボイルドまたは東映の任侠モノの香りがしますね。( ̄▽ ̄)
それでは また。。。

miwaちゃん おはようございます。

仮歯でターミネーター・・・発想が似ておりますね(⌒▽⌒)

これからシャワー浴びて消毒です。

傷口をじっくり見てみようと思いますhappy01

しんさん おはようございます。

近づき過ぎないとい距離感、難しいですね。

私はどうも近づくようです( ̄Д ̄;;

確かに女性の嗅覚は凄いと思います。

なのかどうかはわかりませんが、呑み友達は女性のほうが多いですね。

どういうわけか話していて楽だし、ウソ言わんでいいし、見栄を張らなくていいし。

>酒、肉、頬に切り傷、ハードボイルドまたは東映の任侠モノの香りがしますね。( ̄▽ ̄)

そんな風に思っていただけると、嬉し恥ずかし53歳の私でした(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いし、鬱陶しいことにトロケる本日・・・。 | トップページ | ヽ( ´ー)ノ フッ(ΦωΦ)フフフ… »