フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 切った貼った! | トップページ | 洗顔ができないので&外反母趾なので。 »

2011年7月12日 (火)

ヽ( ´ー)ノ フッ(ΦωΦ)フフフ…

皮膚科への「出入り」で頬に傷持つ男になりました。

今朝、はじめて自分でガーゼを取り、消毒してみました。

ついでなので記念撮影もしてみました!

Photo

髭面で汚くてスイマセンshock

5針だと思っていましたが良く数えると7針のようです。

う~ん、箔がついたかもしれません(うんなアホな!)。

土曜日に手術して火曜日の今日、やっと洗髪できました。

ああいい気持ちです。土曜日の抜糸まであと少しの我慢です!

今日は朝6時に起きて9時出社。勝手に一人サマータイムにして

早く帰ろうかと思っています。暑すぎます!

« 切った貼った! | トップページ | 洗顔ができないので&外反母趾なので。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

ととととととっても、綺麗に縫って在りますね。とっても上手に縫って在りますよ。
本当に土曜日から、お疲れ様でした!
さっぱり感がよく判ります!
ひげはまだ剃れませんね。

寝ている間に、掻いたりしないように気をつけて下さいね

すっかりご無沙汰しております~~
久しぶりに見に来てちょーびっくりしました@@
一体何が??と思い過去記事見て納得・・・
いや~
痛そう^^;;;
この時期治りが悪くないですか?
養生してくださいねー
お大事に^^

わーーーー!痛々しいです(>_<)

7針縫ったって事はお顔だし丁寧に
縫合して下さったんでしょうね。

暑い夏に頭が洗えなかったりするのは
難儀だったと思いますが、お大事にしてくださいm(_ _)m

おはようございます。
親分、おつとめご苦労さんです。( ̄▽ ̄)

10年ほど前はイカツイ外車でパンチパーマでいかにも「本職」だ!
みたいな方もお客様でいらっしゃいましたが、最近はスマートな
高級車で格好も普通で接し方も非常に紳士的なので、見た目では判断できなくなりました。

なので、先日の話ではありませんが、つい慣れ慣れしく接してしまいますと一喝ある訳ですよ。
修行中はよく怒られました。怒りのスイッチに触れませんので最近は無事でいます。(笑)

私の仕事はサービス業。あるレジャー用品の販売ですので、お客様は子供からお年寄りまで
性別は男性がほとんどです。「家族連れ」と「本職」の方が同時に店内にいる、なんてことも
普通にある業界です。最近は相談事が増えましたね。私にはお客様の素性、身上がわからないので余計話しやすいのでしょうね。アドバイスはいらないんだけど聴いてほしい。みたいな感じです。
私よりだいぶ年上の50代~60代の方が多いですから当然ですよね。悩み事を話してスッキリして店を出ていかれます。私自身勉強になることも多いですけどね・・・

最近は「安さ」だけを売りにして、店員をバイトにしてお客様とコミュニケーションをとらない店が
業種によらず増えました。金を集めるだけのつまらない仕事。情けない話です。
悩み事は世間知らずの精神科医やカウンセラーより近くの床屋の店主とかスナックのママとか
に話す方がよっぽど楽になるかもしれませんよ。
長文すみません。それでは また。。。

おさかなさん おはようございます。

今日サマータイム出勤しようかと思っています。

うまく縫ってありますか。それを聞いて一安心です(⌒▽⌒)

今日、寝ている間に絆創膏が剥がれて傷がむき出しでした。

あ、今も、むき出しで〜す〜w

naonaoさん お久しぶりぶりです!

治りというか、暑いので絆創膏がベチョベチョになっても洗顔ができないことが辛いです。

ビオレの洗顔シートが大活躍しています!

今日も暑そうですが、病院へ消毒へ。メンドクサイ。。。

お昼寝ねこさん ( ノ゚Д゚)おはようです。

7月に入り難儀なことばかりです。梅雨が空けたみたいに、パッと変わって欲しいものです。

今日も暑さそうなので、お体、ご自愛ください。

しんさん おはようございます。

ホント、昔は「その道」の人は分かりやすかったですよね〜w

スナックのママ・・・。昔は良く相談しました。でも今はママがいる店が都会にはないんです。

あってもエライ年上か料金が高いかです。よく飲み行く店も馬鹿話するだけだし。

なんだか相談する相手は減って行くようです。

そう言えば最近、仲の良い女友達とも呑んでませんね…。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切った貼った! | トップページ | 洗顔ができないので&外反母趾なので。 »