フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 財布が一番冷えてきた! | トップページ | フォントと新ソフト。 »

2011年7月26日 (火)

お調子者が調子が悪い・・・。

元来、明るくお調子者なのですが、どうも最近、調子が出ません。

ま、人間関係なのですが、この私より年上なのにイラッとする人物が多いのです。

あ、私にイラッとしている人もいるようですが、私は私なのでこのまま行きます!

今日はとても珍しくシラフでご帰還!早速、呑みはじめています!

がしかし、気分が凹む。私のジジイとしての役目は・・・。

と愚痴ってもしょうがないので取っておきのMACALLAN、FINE OAKを呑みます。

Th_r0013093

さて、これからMacBookAirに新しいソフトでも入れましょうかね。

ウヒヒヒと喜んでいます!!!

ああ、単純なジジイなのでありました。

« 財布が一番冷えてきた! | トップページ | フォントと新ソフト。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつも拝見させて頂き、パワーを頂いてます。

十人十色でいろんな人がいるのは頭では分っているのですが、
なかなか、心が追いつかないんですよね、私の場合。
それも自分の中にしっかりとした芯が無いので。。。
それに加えて体のこと考えてたりすると、
何だかどこにモヤモヤを持って行ったらいいんだーと、
しばしばアルコールが増えたりします(笑)

なのでHAMACさんを陰ながら応援してます。
HMACさんのブログに力を頂いております。
ありがとうございます。

色々とありますが、お体には気を付けてくださいね。

これからも応援してます。

PS。
マッカランは私には恐れ多くて買えないので(笑)
今日買ったばかりのカティーサークを楽しんでおります。

では。

なおさん はじめましてッ!

私ごときでパワーを得られるなら幸いです!

私の今の人生はオマケです。糖尿になり仕事もせずに引きこもり、

今は仕事ができています。なので理不尽には、ま、戦いますです!

MACALLANもいいですが、やはり、今の好みはブッシュミルズです。

これからも宜しくお願い致します。

おちゅかれさまでちゅ!
斜め後ろのAくんでございます!
なにかお手伝いできることがあったら、ぜひ使ってやってください!
イライラ解消重要っすね!!

Aくん こんちゃ。

あちゃー、社内でも見ている人がいるの忘れてました(^_^;)

ここはひとつご内密にお願いいたします。

今後ともぜひよろしくお願いします。

今度は死ぬまでじっくり語り、呑みたいものです!

あ、安いお店でね。最近、超弩級の貧乏なので(*_*;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 財布が一番冷えてきた! | トップページ | フォントと新ソフト。 »