フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 35℃!!! | トップページ | 切った貼った! »

2011年7月10日 (日)

暑いし、鬱陶しいことにトロケる本日・・・。

明日はスケジュールを見ただけでウンザリdownwardright

朝は会社につくまでにSQMのコピーを作る。

9:30から打ち合わせして多分、夕方までにフルコピーアップ。

合間をぬいつつ携帯サイトの打ち合わせ。

11:30に皮膚科に消毒。14:00から定例の打ち合わせ。

帰社後、コピーワークとコラムの主人公のキャスティング。

pout pout pout pout pout pout これが生きるということか???

ディロンなら何というのだろう?

Th_r0013060

私にはファーガスンもいなけりゃ、バーンスタインもいない・・・。

ハリーも、ビリーもいない・・・。ディロンも一人で生きたけど、私も一人かなぁ。

多分、ディロンならブッシュミルズのグラスを持ちながら

「なあ、HAMAC、今まで一人で生きてきて、突然、仲間ができた。

浮かれてないか?お前は所詮スタンダードじゃない存在なんだ。

誰かを信じるのはいいさ。お前の勝手。だけどな、人の心は気ままなもんだ。

夏の夕立みたいに、急に変わるもんだ。誰が味方か敵か、ちゃんと見極めろ!

そうじゃないと、ママに尻を叩かるより痛い目に合う事になるぞ。いいな、

せいぜいアタマを撃ち抜かれないように後ろに気をつけるんだぞ」

と言われそうな気がします。

かなり凹みながらブッシュミルズのロックを呑んでいます。

ディロン、我が師匠に、そして不遇の弟子であるHAMACに乾杯!

« 35℃!!! | トップページ | 切った貼った! »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

おうちで育てたお野菜達を食べる幸せってなんとも
言えないものでしょうね。

HAMACさん、今いろいろとあるんでしょうか。

何も言えませんが、明けない夜はないですから。

暑くてとろけそうですが、またお時間が出来たら
飲みましょうね!!!

お昼寝ねこさん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

最近はどうも調子が狂ってきました。

自分の先走りもあるかもしれませんが、人間関係がメンドクサイです!

でも朝、起きたら元気になるようにします!

またご一緒に呑んでやってくださいね〜w

おはようございます。
人間関係ですか。現代病の源ですね。
自営業者は孤独なのですよ。悲しきかな・・・

私も同様です。なので、取引業者の担当者などを友達みたいに
勘違いしてしまって後悔したことはイッパイあります。
何度食事を共にしたところで、所詮むこうは顧客相手の接待。仕事の内なんですよ。
私は早い段階で気づいたので良かったのですが、カモにされている同業者もいますね。
いい気分なんだろうな。会社は貧しくなってゆくのに・・・・
たとえが違ったかもしれませんが、仕事の関係者とはほどほどに付き合いましょうよ。
どっぷり浸かってしまうと修正できなくなりますし、仕事まで出来なくなりますよ。

言い方が悪いかも知れませんが、「自分が気持ちよく生きる為に、割り切る。」それが自営業者のイイトコロかもしれません。

有益な忙しさはとてもイイ事ですよ。不景気になってから無益に忙しいことが多すぎる・・・・
ぼちぼち行きましょうよ!
それでは また。。。


しんさん こんにちは。

いままでず~とフリーでやってきたので、一人の楽しさ、辛さは分かっているつもりです。

でも、人間関係をこれほど難しいとは、思いませでした。

これも人生勉強だと思い生きてゆきます(大袈裟!)

私の信条は、人の心は割り切れない!

でも、無理やり割り切るしかないのかもしれませんね・・・。

励ましてくれて、ありがとうございますm(_ _)m

けっ!全くだ!(大いに賛同)
そのお気持ち、今の私は判るぞ~

とは言え、けろりと忘れて美味い飯と美味い酒を呑みましょうぜ!!!
あ、私は呑みませんがね(笑)

おさかなさん おぱようごぜぇますだ。

賛同ありがとうございます。

今日も9:00出社にして、早く帰るつもりです。

しかし、毎日が暑すぎです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 35℃!!! | トップページ | 切った貼った! »