フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 忙しい。 | トップページ | メガネにかなう! »

2011年7月21日 (木)

傷なし。

抜糸も終わり傷も残らずキレイに治っているようです。

Photo_2

キレイな仕上がり?ですね。

しかし風邪が治らず、薬を飲むと睡魔が襲ってきます。

う~ん、マジ眠い…。

« 忙しい。 | トップページ | メガネにかなう! »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

わーほんとに綺麗ですね(^^)

風邪引かれたんですか?今日は結構涼しいですね。

お大事になさって下さいm(_ _)m

おはようございます。
台風、コッチはすごかったっすよ~。
通勤途中の川が決壊寸前で橋の手前で通行止め、その日営業できず・・・
次の日、出勤したら駐車場一面、折れた枝と木の葉で埋め尽くされておりました。(ノ∀`) アチャー
いろいろ風で飛ばされてるし・・・後片付けで大忙しでした~。筋肉痛・・・
ひさびさの強制休日は、家族でまったり過ごしました。停電しなくてよかった・・・
非常食についてちょっと考えてしまいました。高野豆腐とか豆腐麺とか備蓄しようかなぁ。
今朝は涼しいですね。寒いくらいです。
キズ、目立たなくてよかったですね。
それでは また。。。

お昼寝ねこさん 返事遅くなりスイマセン(・・;)

風邪は2週間も引きずっています。

傷は見事にキレイですが、お肌が・・・・。

スクラブ買いました!

しんさん こんにちは。

台風凄かったですか!東京はたいしたことはなかったですが、

木曜日は寒くて寒くて、会社に着いてから長袖のシャツを

買いに行くくらいでした!非常食は確かに糖質制限には難しいですね。

私はとりあえずしらたき、グリコのカロコンカレー、水煮の缶詰、

ホワイトアスパラの缶詰、こうや豆腐なんかはストックしています。

後はクルマにACコンバータを付けて少しの家電を動かせるようにしています!

あーーーーーーーー!凄く綺麗!!!!
やっぱ綺麗な縫い方だったけど、肉の盛り上がりが少しは在るかと思っていました。
物凄く綺麗になってます!!!赤みもないし!
上手な先生(もちろん顔ですから慎重になさったのでしょうけれど・・・)でよかったですね!!!

おめでとうございます!
綺麗です!
とても「傷物」とは思えません(笑)

おさかなさん こんばんは。

後で知ったのですが、かなり優秀な女医さんらしいです!

もう誰も気づきません。てか、私のことあんまり気にしてる人が

少ないと言うことで(⌒▽⌒)アハハ!

やはり《形成》外科も勉強されているでしょうから、良い先生(しかも女性)にめぐり逢えて良かったですね~うひひ・・・

《誰も見ていないのではなく、気にするといけないと思って誰も気が付かない振りをしているのでは?》
それにしても、実に善い《術後》ですよ~

おさかなさん こちらにも( ノ゚Д゚)おはよう!ございます。

なんだか最近行く病院は女医さんが多いです(う、嬉しい!)。

男ですから傷は気にしてなかったのですが、女医さんの方が気を使ってくれたようです。

>誰も気が付かない振りをしているのでは?

お気づかいありがとうございます。そう言っていただけるだけでも嬉しいですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい。 | トップページ | メガネにかなう! »