フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ステキに嬉しい気分でステーキを600g! | トップページ | お調子者が調子が悪い・・・。 »

2011年7月24日 (日)

財布が一番冷えてきた!

我が家の冷蔵庫は15年以上昔の3ドア415リットル。とにかくモノが入らず使いにくい。

そこで先週ビックカメラに行き比較検討してついに買い替えを決定!

MITSUBISHIの465リットルの冷蔵庫にしました!

Th_r0013089

大きさは高さが少し高くなりましたがほぼ同じ。でもって驚いたことに

中の食品を入れたらどの庫内も半分近くあまります!エライ収納力です。

これで、週末のまとめ買いが増々、楽しく!

と言うことで家族で祝盃。つまみは豚バラをしゃぶしゃぶしてワサビ醤油で。

Th_r0013090

足りないので豚ロースを焼いてソースをかけるだけ。

Th_r0013091

ウマし!さて、呑みましょう。

0ビール→れんと、ときたので、さてさてグレンフィディックにでも行きましょうかね。

明日からまた仕事。┐(´∀`)┌ヤレヤレです。

« ステキに嬉しい気分でステーキを600g! | トップページ | お調子者が調子が悪い・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおおおおお!
先日のブログへのコメントにレスをつけた内容が・・・これ。
冷蔵庫とクーラーの話しです。

特に冷蔵庫は年中つけっぱなしですから電気代は節約しようがありませんものね~
是非、電気代の比較を見せてほしか~
そちらの電力会社には「前年度、同月額」の記載は在るんですか???

冷凍庫・・・広いのが欲しいです(^_^;)

おさかなさん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよね。冷蔵庫なんですよね。

でも、キッチンに冷凍庫、2階に私の呑み専用の冷凍庫もあるので

電気代削減はいかなるものか?

これから比較してみ増々!

なんだか立派な冷蔵庫ですねーーーo(^∇^o)(o^∇^)o
お写真が大きい感じがします!

昔に比べて見た目より容量が大きいが嬉しいですね♪

先日はMacも購入されたしそしてまた冷蔵庫も!!
お金が羽根をつけてパタパタしている所をイメージしちゃいました(^^ゞ

おおおお!
りっぱだぁ~happy02

・・・ビックカメラのお得意さんですねyenshine

miwaちゃん おはようございます。

そうです!ビックカメラのファンです。

とは言えネットで探して安い店があればそちらで買います。

しかし最近寝不足です。ちゃんと寝れてます?

すみません(^_^;)

投稿者の名前がないのはお昼寝ねこですm(_ _)m

怪しい人になってしまいましたーー反省。

お昼寝ねこさん こんばんは!

そうでしたか(⌒▽⌒)アハハ安心しました。

お金には、まったく縁のない私です。

宵越しの銭はもたない。ではなく酔い越の銭はもたないです。

しっかし、蒸しますね〜w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキに嬉しい気分でステーキを600g! | トップページ | お調子者が調子が悪い・・・。 »