フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 洗顔ができないので&外反母趾なので。 | トップページ | 江部先生からのリコメ。 »

2011年7月15日 (金)

検査結果がでる!

先週行った血液検査の結果が出ました!

HbA1cは過去最低の4.1でした(医師から低血糖だといわれました)。

尿酸が少し上がり8.2。γ-GTPは、あれだけ呑んでいるにも関わらず66

Sr0013062

問題なし!さらに尿検査では糖は(-)、蛋白は(+ -)。

しかしはじめて検査した総ケトン体が5440

R0013063

江部先生のブログによると中には数年の糖質制限をしている人でも

ケトン体が2000~3000の人もいると書いてありましたが、

このケトン体の量はいかがなものかと・・・。

う~ん、よく分からないの江部先生に質問を書いてみよう!

ま、あんまり気にせず今日も呑みましょう!明日は頬の抜糸だし、早く帰ろう~っと!!

« 洗顔ができないので&外反母趾なので。 | トップページ | 江部先生からのリコメ。 »

06:糖尿病の検診・献血データ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
抜糸は無事に済みましたか?

HgA1cすごいですね!
そこまで下がったら少しラーメンでも食べた方が良いのでしょうか?

私も尿中ケトン体は2+でした。

モカさん こんにちは。

抜糸はバッチリ取れました!

ヘモ値は低いですね。なのでラーメンよりはフルーツを、と思っています。

後は、エビスでも呑もうかと(やっぱビールでしょう!この季節は!)思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗顔ができないので&外反母趾なので。 | トップページ | 江部先生からのリコメ。 »