フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ついに血糖値までiPhoneで管理 世界初の専用測定器&アプリが登場 | トップページ | 切っても呑む!!! »

2011年7月 8日 (金)

病院のハシゴ。

今日は皮膚科に行ってきました。というのは会う女性に良く

「HAMACちゃんの頬の膨らみなに?」と聞かれるので「知らん」と答えていたのですが、

先日、久々に合ったU(AB型の女性)も同じことを言われ、しかもグリグリされたので、

ついに本日、会社近くの病院へ。病名は「粉瘤腫」ようするに脂肪の塊で局所麻酔を打ち、

メスで小さく切開して取り出すカンタンな手術らしいのですが、ここの病院は手術をしないので、

紹介状を書かれて16:00に別の病院へ行くことに(でも初診料取られた!)。

会社に戻って、最近のあまりのストレスとイライラにカラダが心配になり血液検査と

尿検査に行きました。費用は2980円。安いですね~w

結果は来週の金曜日だそうです。尿ケトン体も調べることにしました。

結果やいかに!!!!

« ついに血糖値までiPhoneで管理 世界初の専用測定器&アプリが登場 | トップページ | 切っても呑む!!! »

06:糖尿病の検診・献血データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに血糖値までiPhoneで管理 世界初の専用測定器&アプリが登場 | トップページ | 切っても呑む!!! »