フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 家でMac mini三昧。 | トップページ | なんて1週間(T_T) なんて偶然(^^) »

2011年8月 7日 (日)

起きて7時間後から呑む!

今日は朝6:00に起きてコラムを書いていました。

9:00に書き終わり読み返すと我ながら「いいじゃん!」

ということで安心して買い出しに行きました。

1週間分の肉や何やらを買ってきて一息。それから愛車を数ヶ月ぶりに洗車。

汗だくでシャワーを浴びると13:00。朝飯も食べていないしということで呑み開始!

濃い味850ml、ブルーラベルを350ml呑んでから食事。

本日は先日、成城の69で買ってきたコンテとハムが前菜。

お店でこの2つを頼む勇気はありません!

しかし味が濃くてウマイ。最高にビールが合います!!!

Th_r0013128

それから泡盛に移行したので「海ぶどう」を。これまたウマし!

Th_r0013129

メインは豚バラを69で購入したハーブ塩でソテーして大根おろしに

小ねぎ、醤油をかけた和風のポーク料理。あまりの旨さに悶絶!

Th_r0013130

メッチャ美味しかったです。

新型Mac miniのセットアップも80%完了しました。

仕事も終えました。洗車もしました。

呑みはじめています。いい休日です(^^)v

« 家でMac mini三昧。 | トップページ | なんて1週間(T_T) なんて偶然(^^) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

むふ~catfaceいいっすねgood
チーズ好きですheart04
コンテって食べたことありませんが
パルミジャーノ系のコッテリした味と。。。想像www

あたすはウォッシュ系のクッサイとろ~り系が
好きですheart04
今度仕入れておいてくださいhappy02

miwaちゃん こんばんわ!

木曜日にまた行くのでクサイチーズあれば仕入れておきます!

って、ワシは買い出し係かいhappy02

ま、いいか(^^)v

また呑みましょう!

「コンテ」って何?
っと思ってコメント欄を開いたら・・・チーズだったのね(^^ゞ
見た目はメロンみたいです。

よく(メロンと生ハム)と言うメニューが在りますが、別々に食べた方が美味しい様な気がします。
あ・・・
関係なかったっすね(^_^;)

大根おろしの豚バラ・・・想像だけで味がうまいのが判ります!!!

おさかなさん こんにちは。

コンテ美味しいです。味もメチャ濃いし。

大根おろし豚バラ、うましです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家でMac mini三昧。 | トップページ | なんて1週間(T_T) なんて偶然(^^) »