フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明日は検査なので、とりあえず呑むことに! | トップページ | 低糖質モーニング。 »

2011年8月28日 (日)

食い足りないので鉄火巻きを食し、血糖値を測定する。

少し食べ足りないので、鉄火巻き2個、ネギトロ巻を1個。

総重量53gを食べて即、血糖値を測定。あ、もちろん呑んでますよ〜w

Th_r0013236_2

血糖値は75。低いかな・・・。

Th_r0013237

90分後、78。なるほど。酔っていたら巻物は6〜10個は行けそうです。

Th_r0013238

でも、そんなに巻物、食べたいとも思わないし・・・。

今日は、たまたま、母と妻のぶんがあったから、おすそ分けしてもたらっただけのこと。

もはや完全に肉食です!

最近は外食の少なさに嘆いています。夜はいいけど、昼と夜中は食うものが

少ないですね。寒くなればおでんがあるけど、今はまだ少し早いしね。

さて、もう少し呑んで寝ましょうかね。

今聞いているのはレディ・ガガのREMIXです。

なかなかいいもんです!!!!!

« 明日は検査なので、とりあえず呑むことに! | トップページ | 低糖質モーニング。 »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
血糖値低いですね!
素晴らしいです。

私も飲んでいると、血糖値はかなり下がります。
こうやって測定すれば、自分にとっての許容範囲がわかっていいですよね。

まさに実証主義。

お寿司好きです。

モカさん おはようございます。

先日の検査ではヘモ値が4.1%でした。もう少し高くしても良いかなと。

しかしながら血糖値もさることながら、飲み過ぎの懸念も・・・。

ま、今日も検査なので結果を見てみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は検査なので、とりあえず呑むことに! | トップページ | 低糖質モーニング。 »