フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« よく食べて、よく呑んで、よく弾きましょう! | トップページ | 糖質制限でも手に負えない二日酔い(T_T) »

2011年8月22日 (月)

バッグ壊れた。

今朝、国立でバスを降りた瞬間に

デイバックの肩紐が「ブッチ」っと切れました。

エライ重いバッグなので仕方ないとも思いながら、

会社までは取り敢えず通勤。

10:30まで仕事してムラサキスポーツへ

バッグを買いに走りました。

バーゲンで5980円でしたが、驚くほど

ポケットがあり、大大大満足!!!

作りも1000円の物とは違いますねhappy01


1313983719416.jpg


今日のお弁当は卵サンドでした。

アスパラのベーコン巻もあり、旨しです!


1313983720933.jpg

さて、今日は19:00〜打ち上げです!

女性3人、男4人です。

やっと終わりました仕事のお疲れ様会です。

さて、今日も頑張って呑みに行きましょscissors

« よく食べて、よく呑んで、よく弾きましょう! | トップページ | 糖質制限でも手に負えない二日酔い(T_T) »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく食べて、よく呑んで、よく弾きましょう! | トップページ | 糖質制限でも手に負えない二日酔い(T_T) »