フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なんて1週間(T_T) なんて偶然(^^) | トップページ | 疲れているので食い倒す! »

2011年8月13日 (土)

最悪のお盆・・・。

木曜日に料理の撮影があり、予定時間より早く終わったので

また成城の生ハム屋さん「69」に行きまたもや買いました。

Th_r0013204

ベーコンは先週購入したもので食べようかと出してみました。

プロシュットは馬鹿旨し!カペサは倒れそうになりました。

ベーコンも脂が最高です!

しかし昨夜も呑んで帰宅は高尾まで行き最終の東京行きでやっと帰宅。

やれやれ、本当に疲れているようです。

しかも今日も朝9:00から自宅仕事。14:30に一段落して呑みはじめました。

明日は6:00には起きて8:30まで仕事。それから買い出しとメガネを

作りに行こうかと。でもって帰ってきたらまた仕事15:00あたりに

終わりたいものです。でも、会社の仕事が多くて、

本来のフリーの仕事ができない。つまり儲からない。

ジレンマというメビウスの輪にはまったようですcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

« なんて1週間(T_T) なんて偶然(^^) | トップページ | 疲れているので食い倒す! »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。

本当にお忙しい1週間だったんですね。

お盆休みはあるんですか?

それにしても69、羨ましいです〜!

私も行こうと思ってますが、駅からだと
徒歩じゃきついですよね…??

タクシーとかかなぁ…。

お昼寝ねこさん こんにちは!

お盆休みは皆無ですね。今週来週と山場が続きまして(T_T)

69は成城学園前駅から徒歩だと20分くらいでしょうか?

バスという方法もありますが、タクシーかな…。

でも混んでいると30待ちくらいです。

あ、でも美味しいイタリアビールがあるので呑んで待っていましょう!

木曜日も私、呑んでましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんて1週間(T_T) なんて偶然(^^) | トップページ | 疲れているので食い倒す! »