フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Martinというギター。 | トップページ | 8月3日のお弁当。 »

2011年8月 2日 (火)

つまみ。

今日はいろいろ事情があり家でお仕事でした。が、会社にいるより忙しい・・・。

ありえない現象です。8:00からガッツりMacの前でお仕事17:30終了。いつもより長く働いた。

それから晩ご飯、いやおつまみをつくりました。

まずはカツオのたたき。最高です。350g食べました。

Th_r0013116

カイワレとショウガとネギをトッピング。

Th_r0013117

さらに牛カルビの焼肉をワサビ醤油で!バカウマし!!!500g完食!

Th_r0013118

これを3回おかわりしました。

お腹一杯です。

もう少し呑んでいい気持ちになったらギターを引きましょう。

指が痛いんだけど。嬉しいです。

こんなに幸せで良いのでしょうか?

会社もいい、仕事は面白い、仲間はいい、呑み屋もいい、

自宅は快適、パソコンも最高、昨年までバイトしいしい生きていたのに・・・。

謙虚に、感謝を忘れず、酔っても暴れず行きましょう〜w

« Martinというギター。 | トップページ | 8月3日のお弁当。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

え?!(@_@;)酔ったら暴れる人なんですか???
あんなに温厚そうなお顔なのに・・・ふぇふぇふぇ・・・見ましたよ。

あ、見ました?私まだです。あの写真は使い回しで去年のです(^^)

酔ったら暴れるというより、物凄い明るく楽しいジジイになります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Martinというギター。 | トップページ | 8月3日のお弁当。 »