フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質お弁当と低糖質缶詰。 | トップページ | キイロスズメバチ退治!!!!! »

2011年8月27日 (土)

やっと休日。

昨夜は23:00までお仕事(-_-X)

それから近所のもつ焼き屋に行き、一気に0ビール3本、串3本、厚揚げを

食べ、さらに近所のロックバーに移動。完全にオールの体制!

が、しかし、前日も睡眠不足。3:00にはもう意識が朦朧。

しょうがないので会社に戻り、仮眠して7:30に帰宅。

それから10:30まで寝るとスッキリ!さあ、買い出しです!

先日壊れた母用の炊飯ジャーを買ったり、何だかんだで、

12:30から呑み開始!つまみは恒例の600gステーキ。

Th_r0013221

さらにモロヘイヤのおひたし、ミョウガのゴマ油炒め。

Th_r0013222

そして、母がマイセンのサンドイッチを人数分買ってきた。

なぜか、マイセンのサンドイッチは出かけると買ってくるのですが、

私が糖質制限をしているのを知っていながら「このくらいは大丈夫!」と

決めつけて買ってきます。なので1つだけ、パンも片側はがして食べました。

Th_r0013223

でも、あんまりウマイとは思えません。不思議ですね。

そうそう昨夜もロックバーで、知らないオネーさんに無理やり

お好み焼きを「あ〜んして、食え!」と言われ断れずに一口・・・。

ま、泥酔なのでいいかとは思っています。

しかし今週は、えらいハードな日々でした。

来週の月曜日は、また定期検査だし、火曜から忙しいし・・・。

ま、今日は、ゆっくり呑みましょう!

« 低糖質お弁当と低糖質缶詰。 | トップページ | キイロスズメバチ退治!!!!! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質お弁当と低糖質缶詰。 | トップページ | キイロスズメバチ退治!!!!! »