フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« バッグ壊れた。 | トップページ | 糖質制限お弁当。 »

2011年8月23日 (火)

糖質制限でも手に負えない二日酔い(T_T)

昨夜は打ち上げが盛り上がり、ついに4:00まで呑んで会社にお泊り(-_-;)

流石にキツク、本日は完全に二日酔い・・・。

帰りたいけど帰れない。

ううう、眠い。漫画喫茶に行って寝てこようか・・・

月曜日からこれでは、先が思いやられる。

とりあえず腹が減ったのでセブンイレブンにいってこよう。

Photo

焼き鳥とおでんを買ってきました。

いつも思うのですが焼き鳥になぜ炭水化物が。

乾燥防止と照りを出すために水に溶いた

片栗粉が塗ってあるということか?

それとも片栗粉+調味料?

どう考えても納得が行かない製造方法である!

でも、ここのところ寒かったのでおでんの登場は嬉しいです。

が、今日は晴れて結構、暑いです(~_~メ)

しかし、二日酔いがキツイですcrying crying crying

« バッグ壊れた。 | トップページ | 糖質制限お弁当。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました! ブログ少々拝見しました。糖尿とは信じられない食事でショックを受けていますw また覗きにきます♪

ohtaさん コンニチハ♪

昨日はお疲れさまでしたw

糖質制限驚いたでしょうhappy01

普通の医者が見たら卒倒するような、真逆のことをしていますが、

会社の誰よりも数値が良いのですよ。

やはり現状の医療では、すい臓を守ることはできません。

カロリー制限と投薬。1kcalが一体いくつ血糖値を上げるのでしょうか。

答えられる医者は世界中に1人もいないと思います。

また呑みましょうね!

いろんなお仕事経験在りますが、コンビニの工場では働いた事無し。
ただ・・・
昔、コンビニのおにぎりを家で「お茶漬け」にしたら・・・
ブワ~っと油が浮いてきました。
具は昆布。別に日には梅。
どちらも油は使っていないはず(普通家で作るのにはね)

むかし、むかし・・・
米不足の年が在り、海外から輸入した米が《不味い・食えない》と相手国には失礼な話が在りました。
古米とかインデイカ米を日本人の口に合うようにサラダ油とか砂糖とか何やらカンやら入れて食べると言ううら技が流行った事を思い出します。

思うんですよ~
コンビニのソーメン。何で伸びてないんでしょう?

やっぱ一般人の知らない裏技が「ほどこして」あるんではないかと・・・・
でも事実は知らないほうが良いのかもしれません(-_-;)

炭水化物の事は私も不思議に思うことが在りました。

おさかなさん コンニチハ。

おにぎりは油を入れて炊いているかも知れませんね。

料理の撮影のときなども炊飯器に油を入れたりしてます。

こうすると照りの良いご飯が炊きあがります。

しかし、コンビニ、意外と食べられるものが少ないです。

おでんがあると本当に助かります。

炭水化物は生ハムにも、ウインナーにも、ハンバーグにも、

絹揚げなんかに入っています。カサを増やして利益を簡単に

上げるために入れてるんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッグ壊れた。 | トップページ | 糖質制限お弁当。 »