フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 起きて7時間後から呑む! | トップページ | 最悪のお盆・・・。 »

2011年8月12日 (金)

なんて1週間(T_T) なんて偶然(^^)

ブログを1週間も更新できないという異常事態。

エラく暑いは、忙しいは、撮影はあるはでてんてこ舞い。

しかし!!!!撮影でお世話になりました料理研究家の

「ほりえ先生」はなんとAB型。またまた意気投合してしまいました。

しかし私の周りはAB型だらけです。

うん?月曜日に知り合った「ともちゃん」は何型かな?

ま、いいけど・・・。

今日はまだこれからお仕事、お仕事・・・・。

18:00から打合せ。終わるのは19:30ほどかな。

ああ、オールフリーでも飲んでリラックスです。

Photo
ああ、今週は土日も仕事みたいです。

悲しいcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

« 起きて7時間後から呑む! | トップページ | 最悪のお盆・・・。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

うん、AB型はいいですね。
私も是非お仲間に入れてください。

え?土日も仕事・・・って今週の話ですよね?
お盆休みと言うモノは・・・業界には存在しないのかっ???
でも・・・
廻りはお休みでしょ?
仕事はかどらないんじゃなかろうか?
と・・・気にしつつ・・・呑んでますね(笑)
毎日暑いと呑まなきゃ(オールフリーでも)やってられんですね(笑)
おまけにお盆に仕事とは・・

モカさん こんにちは。

自宅仕事の最中ですが、頭がtyphoon

AB型仲間ですね!また呑みましょう!

のんびりしたいです〜。ほんとに・・・。

おさかなさん こんにちは。

お盆休み???今年は気づきませんでした。

クライアント以外は全員、働いています!

暑いし、疲れるし、ストレスはたまるし、イラッときますが

仕方がない。なんとか乗り切るだけです。

しかし今日も暑いですsunsun

お盆ですね・・・
すみません。
お盆休みしています(笑)
実は・・・主人の実家へ行って来まして・・・ある事実を知ってしまったのです。
実家では義父を筆頭にAB型が8人もいるのです!!!
そして後は義母をはじめとするA型・・・
O型は私一人でした。B型は居ないのですけどね・・・

何気なく・・・全員が「AB型って一番少ない血液型なのにね~」と言っておりました。

今更ながら気付く、主人の家族にも、私は驚いています(笑)

おさかなさん おはようございます。

お盆休み、どうぞ楽しんでくださいhappy01

私は今起きて、これからお仕事ですcrying

ご主人のご実家、スゴイですね!

私の親戚関係でABはいないような気がします。

私にはなんとなく周りまで巻き込む

ABの輪があるかもしれませんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起きて7時間後から呑む! | トップページ | 最悪のお盆・・・。 »