フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 疲れたので半休帰宅。前日、糖質を取り過ぎたので反省。 | トップページ | う~ん、体重増加。低糖質に加えカロリーも考えないと・・・。 »

2011年9月28日 (水)

昨夜は穏やかに快眠。今日も糖質制限は続くのですが、体重が減りません(*_*;

久しぶりに8時間睡眠を取りました。かなり今日は元気です!

しかし、今週の土曜日は群馬の高崎の山奥まで取材&ロケ。

現地に8:30着です・・・。朝は当然早く、原稿を月曜日にはアップ。

うううう、ワンワン( ゚皿゚)キーッ!! 行きたくない・・・。雨天中止、大雨ふれふれ!

てなことは、さておき、本日のお弁当。

韓国海苔を入れたタマゴ焼きと、牛のショウガと大葉入りの醤油炒めとサラダ。

927

しかし、仕事も大変ですが、組織の中でで生きてゆくのは大変です。

人間関係も多少あるのですが、ホント疲れます。

昔、師匠と喧嘩別れしたのも、自分が好きなように仕事を進めたいので、

私をいいように使い倒したからなんですが・・・。今週も気分は( ゚Д゚)ヴォケ!!って感じです。

ああ、フランスみたいにひと月くらいバカンスがしたいです。

あ、そんなお金、ありませんでした(;´д`)トホホ…

« 疲れたので半休帰宅。前日、糖質を取り過ぎたので反省。 | トップページ | う~ん、体重増加。低糖質に加えカロリーも考えないと・・・。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れたので半休帰宅。前日、糖質を取り過ぎたので反省。 | トップページ | う~ん、体重増加。低糖質に加えカロリーも考えないと・・・。 »