フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 喰ってくんせい!と言うことで水飴とか使わない低糖質な自家製燻製を久しぶりに作りました! | トップページ | 昨夜は穏やかに快眠。今日も糖質制限は続くのですが、体重が減りません(*_*; »

2011年9月27日 (火)

疲れたので半休帰宅。前日、糖質を取り過ぎたので反省。

昨夜は仕事が終わって呑みに・・・行ってしまいました。しかも4軒もハシゴ。

天ぷらにコロッケまで食してしまいました。

記憶が飛び、気づくと会社で爆睡!またやっちまった(T_T)

でも朝は8:00に爽やかに起床。仕事開始して9:15分に打ち合わせに。

しかし、時間を読み間違えヤバイ!結局、自腹でタクシーで日本橋へ。

3000円は痛いです!

で、帰社して本日のスケジュールを確認すると、奇跡的に午後から何もない!

速攻で相棒に、もうダメ、疲れたから半休取って帰ると宣言して12:30にフケました!

帰ってきてから呑み開始!ツマミはタラの塩コショウバターソテー、

燻製に何だかんだ。やはり自宅はウマし。

Th_r0013257

Th_r0013258

さて、今日は呑んで早寝しましょう!

« 喰ってくんせい!と言うことで水飴とか使わない低糖質な自家製燻製を久しぶりに作りました! | トップページ | 昨夜は穏やかに快眠。今日も糖質制限は続くのですが、体重が減りません(*_*; »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

災害が無くても会社には「お泊りセット」が必要なようですね・・・(-_-;)ホントだよ。
糖質制限よりも・・・アル中になりやしないかと心配しております。
手が震えませんか???うひひ・・・

おさかなさん おはようございます。

今朝、アドバイス通り、お泊まりセットを

用意して、見事に忘れてきました(~_~;)

おっしゃる通り、血糖値より、アル中が心配です。

が、呑むと物忘れが激しい、アル中ハイマー、

ごくまれにストレス切れするアル中ール・ランボーには

なっているかもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

( ^ω^ )おやじギャグフル回転。久々に◎
今のところ脳の回転はグルグルみたいだし大丈夫ですよ。

おさかなさん おはようございます。

只今、新幹線で高崎に向かい移動中です。

オヤジギャグくらいなら頭が回りますが、呑み過ぎで金欠で首が回りません・・・。

しっかし、睡眠時間2.5時間。エラク眠いです(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喰ってくんせい!と言うことで水飴とか使わない低糖質な自家製燻製を久しぶりに作りました! | トップページ | 昨夜は穏やかに快眠。今日も糖質制限は続くのですが、体重が減りません(*_*; »