フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昨夜は穏やかに快眠。今日も糖質制限は続くのですが、体重が減りません(*_*; | トップページ | ロケ(T ^ T) »

2011年9月29日 (木)

う~ん、体重増加。低糖質に加えカロリーも考えないと・・・。

もう笑うしかないくないくらい体重が増えて、減りません(T_T)

なので、野菜中心のお弁当にスイッチ。

Photo

しかし、糖質制限以来、初の大リバウンド!

最近の異常な忙しさで、酒のつまみ食べるの夜中だもんなぁ・・・。

食べてすぐ爆睡。そりゃぁ、太るですよ(*_*;

« 昨夜は穏やかに快眠。今日も糖質制限は続くのですが、体重が減りません(*_*; | トップページ | ロケ(T ^ T) »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

えええっ!!
糖質制限にリバウンドってあるんですか?

おつかれさまです(^^ゞ

私も…私も同じです(涙)

服がパツパツで苦しいです…。

HAMACさんとは違う理由かも知れないけど
私も大幅増量して減りません(¯﹃¯)

どうしたもんでしょう。

もう少し食生活を引き締めないとダメみたいです。
私の場合は…orz

こまるさん  こんにちは。

糖質制限とはいえ、食べ過ぎたら太るようです(ToT)

ほんとヤバイです!

お昼寝ねこさん こんにちは。

増量しましたか(^_^;)

なんででしょうね〜w

私は食い過ぎに、飲み過ぎに、歩かな過ぎでしょうか。

Gパンがキツキツであります!

ワタシもリバウンド気味なんですよね(‥;)
月も変わったし、今月は3kg減量セールでもしてみようか
…と、できもしないことを呟いてみる

糖質制限を始めた頃のストイックさを思い出せば
訳ないことなのかもしれませんが

紫陽花亭さん こんにちは。

10月の目標は同じく3kg減量セールです!

しかし糖質制限していて太る、喰い過ぎでしょうか?

呑み過ぎでしょうか?う〜ん、間違いなく後者ですね。

管理人様

糖質制限食で増える例は、 単に消化吸収率が良くなったというパターンではないでしょうか。
私も実践者にしてはむしろ増えたほうですが中性脂肪や血圧面は大幅に改善していますので
以前と比較して身体に異常がなければ気にする必要性はないと思います。


ただ、もしそうでなければ、以外にも「糖原生アミノ酸」の可能性があります。
タンパク質は人体構成成分でも、余った分及び糖尿病の方の場合は血糖値を底上げして中性脂肪に
変換されてしまいますので、、、。


giga8plusさん おはようございます。
なるほど!吸収が良くなった、「糖原生アミノ酸」の可能性があるのですね。
当てはまるフシがあります。情報ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜は穏やかに快眠。今日も糖質制限は続くのですが、体重が減りません(*_*; | トップページ | ロケ(T ^ T) »