フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なんだかな(-_-;) | トップページ | 休日??? »

2011年9月16日 (金)

泊まり・・・

昨日はエラく大変な一日で、仕事が終わってから呑みに行くと

珍しく完全にツブレ、記憶もなく、やっとの思いで会社にたどり着き爆睡。

朝起きると、二日酔いもなく、7:00からお仕事して11:00に原宿のネットカフェへ行き

シャワーを浴びてサッパリ。パンツはダイソーで105円、Tシャツはバーゲンで買って

行ったので、もう、サッパリです。

帰り道にコンビニでお昼ごはんのおでんを買って帰社。

Photo

ちょっと少ないかなと思いつつも、この時間でも腹は減ってないので大丈夫だったのかな?

ああ、今日が終われば3連休。仕事がないといいなぁ。

« なんだかな(-_-;) | トップページ | 休日??? »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いやー、すごいですね。
酔いつぶれて会社で寝たのですね。
それで翌朝からすっきり仕事!
そしてシャワーに着替えまで。
すごいです。

おでん、けっこういろいろだいじょうぶなんですね!
旦那にお勧めしておきます。
飲み過ぎても、酔いつぶれないでくださいね~。

1週間前糖尿病と言われ、インスリンをやり始めた旦那ですが、
ビールがばのみ→糖質0発泡酒1本+焼酎お湯割りに替え、
昼食→手作りお弁当
朝・晩を糖質制限食にかえた甲斐もあり、
だいぶ良くなったと医師にほめられました。
インスリンを減らし、メトなんとかって薬を処方されました。
今後薬にシフトさせるって言ってました。
仕事をもつ私にとって毎日、お弁当作るって大変ですが、
いつもすごい肉とお野菜のHAMACさんのお弁当画像が励みになってます。
ありがとうございます!!

こんばんは。
レタスが300円と 大変な値段になっておりますが…
サブウェイでは、レタス増量不可に、そして 今日サイゼリヤに行きました所、「サラダは全て品切れです」といわれました。
生ハムサラダを頂きたかったのですが 致し方ありません^ ^;
素直にプロシュートのみ赤ワインで…
それにしても、やる事がお若い!
小生などには、とても真似出来ません。
ただ ただ お身体大事に!

モカさん おはようございます。

いや〜、さすがに疲れました。今朝も2:30帰りです・・・。

もうヘトヘトのヘロヘロ。

やっぱり歳です(T_T)

きりんさん おはようございます。

インスリンが減った。良かったですね!

インスリンの単位打ちは低血糖になりやすいので気を付けないと・・・。

現在はスタンダードなので、慣れてきたらスーパー糖質制限にすれば

投薬も不要になる可能性が大ですね。

私の弁当は手抜きですよ〜w おでんもちくわ、はんぺん、ちくわぶ、つみれなんかの

練り物はNGですが、後はほぼほぼ食べられます。

楽しく、美味しく、糖質制限して、呑みましょう!

情報屋さん おはようございます。

レタス300円!!私は先週1個98円で買いました。

今日はこれから買い出しなので見てきます。

しかし、何という時代でしょう!地震、異常気象に続き経済崩壊・・・。

仕事で死にそうになってる場合じゃありませんね!

いつも、お名前の通り、情報ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかな(-_-;) | トップページ | 休日??? »