フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 検査終了!呑み! | トップページ | 昼休みのギター&音楽。 »

2011年9月 1日 (木)

低糖質なお弁当。

昨夜はガックリと疲れ果て、呑んで中央線に19:30に乗り込み帰宅。

が、座れたのが不幸のはじまりで、ふと目を覚ますと高尾!

ま、いいか。まだ21:00前だし、このまま乗って帰ろう。

と、また一眠り。再び起きると八王子。車内アナウンスを聞いていると

特快で降りる駅に止まらない!途中で乗り換えて21:30、やっと帰宅。

ブッシュミルズを呑みながら肉を喰う。22:30には爆睡。

で、今日は爽やかに起きてお弁当。

豚シャブという超定番手抜き弁当を10分で作り出勤。

Photo

ところが電車が西国分寺で停車。なんとまたもや国立で人身事故。

しょうがないので西国分寺から武蔵野線で府中本町へ。そこから南武線で

登戸へ行き、小田急線で代々木上原、千代田線で明治神宮前へ行きやっと会社へ。

いつもより40分ほど余分にかかりました( ̄○ ̄;)!

仕事で毎日クタクタ(本当は呑み過ぎ)なのに、人身事故で

余分な労力をかけさせないで欲しいものです。

« 検査終了!呑み! | トップページ | 昼休みのギター&音楽。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

おおお!
あたしも月曜日同じでしたww

普通より早く出たのに人身事故で電車動かず。
迂回したけど時間的に間に合うカモ
でもでも
乗りかえ駅でゆっくりブレックファーストしてましたwww

だって電車のせいでワタワタするの
いやだも~んhappy01

miwaちゃん おはよう!

昨夜も午前様でしたcrying

疲れているに呑んじゃうのです。

しかし、朝の人身事故は最悪です!しかも飛び込み!

やめてくれ!!!!ち言いたいです。

ううう、今日もこれから出勤です。夏休みもなく9月。

辛い・・・。

「やめてくれー」のお気持ちよく判ります。
私も朝のラッシュ時に在りまして・・・遅刻しました。
携帯も持ち合わせてなく・・・困りました。
飛び込む方にも事情が在るでしょうが・・・こちらにも「遅刻しそう~」の事情が在るんですよね・・・

出来れば他の方法を選ぶ事出来ないですかね・・・
先日も飛込みがニュースになっていて、巻き添えで怪我をした方。
破損したキヨスク・・・

せめて深夜の貨物とか・・いやいや
一番良いのは生きる事ですよね(^_^;)

おさかなさん こんにちは。

やはり飛び込みはね〜イカンです!

というより、どんな事情にせよ生きねば、と思います。

ホント、生きていただきたいです!

私も、なんとか、生きているのですから(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査終了!呑み! | トップページ | 昼休みのギター&音楽。 »