フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 推定4g以下の低糖質弁当。 | トップページ | 糖質制限的にはかなり危ないお昼ごはん。 »

2011年9月21日 (水)

お弁当なら低糖質でも飽きない、困らない!

お勤め人が一番困るのが昼食。野菜炒めライスを飯抜きで注文すると

「なにダイエットしてんだよ!」的な視線を投げかけられ、バイキングで肉ばかり

食べていると「なんだ、このケチクサイ奴は!」的な目で見られるし、

なによりお金がかかります。

これからだとコンビニのおでんがあるから心強いのですが・・・。

そんな時はやはりお弁当が一番ですよね~。

Photo

美味しいし、安いし、完全に低糖質が実現できます!

ところで東京は台風が近づいて来ました。が、今日は早く帰れるのかな?

会社は仕事を切り上げて早めに帰るように言っていますが私、17:00~打ち合わせ・・・。

少々、不安であります。

« 推定4g以下の低糖質弁当。 | トップページ | 糖質制限的にはかなり危ないお昼ごはん。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニュース観て、心配してます!
現在夜11時過ぎ・・・一部運行しているようですけど・・・
駅の周りは震災を思い出させる光景でした。

こんな時は無理しないで会社に泊まった方がいいと思いますけど・・・どうしてる???

おさかなさん ご心配ありがとうございます!

神がかりのような推察、当たりです!

仲間と記憶がなくなるまで呑んで会社に泊まりました!

しかも朝からお風呂に行ってきてサウナにも入って来ました(^^)

でも、今日も遅くなりそうです。

一番上の記事を読んでホッとしました。

こんな時は無理せず、慌てず、会社泊まりが良いですよ。
そのうち、会社に「置き寝袋」「下着と着替え一式」のお泊りセットを準備していては如何です?
だけど・・・
糖質制限食で「非常用食材」は無いですね(-_-;)
コンビニが浸水したり、被災したら・・・おでんも食べれない・・・
あ!!!おでん缶が在りましたね!あれはどうです????

おさかなさん こんばんは。

え〜っと、どうしてこんなに先読みができるのですか?

今日も会社の同僚、出入のデサイナーに着替えと寝袋の話をされました。

どうやら行動がワンパターン化しているようです。

おでん缶はちくわがやばいかも!

とか言って会社を抜けだして、もう0ビール2杯、ウーロンハイを3杯呑んできました。

なのにまだ会社でこれから仕事です(~_~メ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 推定4g以下の低糖質弁当。 | トップページ | 糖質制限的にはかなり危ないお昼ごはん。 »