フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お持ち帰りの仕事、終了!呑み開始! | トップページ | 推定4g以下の低糖質弁当。 »

2011年9月20日 (火)

加齢臭対策にこれを!

日曜日のオフ会で汗をかきつつ、帰宅後、0ビールを呑みながら

途中から爆睡!月曜日の朝起きると、ク・ク・クサイ。汗臭さと、加齢臭が

入り混じり実に芳しくないニオイが体中から発散されています!

こりゃーシャワーを浴びねばと階段を降りると「佐川急便です」との声。

出てみると、おっ、この間、頼んでいたサントリーの+deoでした。

やんごとなき理由での購入したものですが、早速使用してみることに!

Th_dscf3216

素晴らしい!!!!!!!!

とても良い泡立ち、好き好きはあると思いますが割りと好きな香り、

泡切れの良さ、洗い終わった後の清涼感は安いボディソープとは段違い!

しかも、ニオイがキレイサッパリ消滅!!しかもその後、香りがほのかに

1〜2時間香ります。また汗をかいてもあまりニオイません(個人的感想)。

こりゃ、ジジイには必需品だと思ったのでした。

しかし、「俺も年を取って、臭くなったものだ」としみじみ感じるのでありました。

でも、これからはもっと素敵に人間臭いジジイになろうと思うのでした。

« お持ち帰りの仕事、終了!呑み開始! | トップページ | 推定4g以下の低糖質弁当。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
へー、そんなに効くのですね!
デオドラントなおじさま素敵です。

へー、そんなに効くのかぁ~
最初見たとき、また御酒かと思いましたら石鹸だったとは!
ウチのトノにも勧めてみようかしら???

何で男の人って臭いんだろう・・・
枕カバーだって週に2回は替えてるんですよ。
掛け布団だって丸洗い仕様なのに・・・
身体が、御酒で酸化してるんだろうか?

どんな香りですか?
サントリーだけに発酵臭(ビールみたいな香り)???

モカさん 臭くてスイマセン。

これまじいいと思います。でも高いです(サイト見てください)。

自分のニオイを気にできているうちは、人間としてステキかと思います!

しかし、眠いです!

おさかなさん こんばんは。

男はクサイんです。枕も、シーツも、服もなんもかんも!

私、現在、臭くないと思います。

一度お試しを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お持ち帰りの仕事、終了!呑み開始! | トップページ | 推定4g以下の低糖質弁当。 »