フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お弁当なら低糖質でも飽きない、困らない! | トップページ | 糖質制限の強い味方! »

2011年9月22日 (木)

糖質制限的にはかなり危ないお昼ごはん。

昨夜の台風、皆さまは大丈夫でしたか?

私は中央線が止まっていたり、動き出しても混んでたり、本数が少ないということも

遅くに帰ろうと思い会社の仲間と呑んでいました。で、さあ帰ろうとなると

タクシーが10分以上待っても来ない!で、仲間ともう一軒。

そのうち会社に泊まるかとなり、爆呑み開始!!!

で、記憶をなくすまで呑んでお泊り。

朝は8時から快調にお仕事して10:00に千駄ヶ谷の「けんぽプラザ」に

お泊り仲間とひとっ風呂浴びに行って来ました。

入浴料とレンタルタオルで700円!サウナもある!最高でした!

帰ってきて昼食。冷蔵庫を見ると昨夜、記憶のないまま購入した思われるものが・・・。

Photo_2

ゴーヤチャンプルも砂糖入り!食べたら甘い!なのでせめてもニンジン残し!

エビのマヨサラダはこれまたピンクのソースが甘い!半分残し!

Photo_3

安心して食べられたのはおでん!玉子2個、ダイコン、昆布、しらたき。

満腹ですが、今日のお昼の糖質は15gくらいかと想像。

45くらい上がるかな?朝100だとしたら高くても150。

個人的には不満足ですがしかたなし、と思いましょう!

しかし、元気なもうすぐ54歳。少し生き急ぎかな? 

« お弁当なら低糖質でも飽きない、困らない! | トップページ | 糖質制限の強い味方! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

なんか字が小さいですよ。

だってさぁ、ニュースで渋谷駅の前のタクシー乗り場で待ってる人にインタビューしてたのを聞くと・・・
「5時間待ってます」って言ってたよ。
10分でへこたれるなんて(笑)

おさかなさん こんにちは。

文字が小さいですか?デザインを昔のものに変えて見ました。

いかがでしょう?

いやあ、昨日はとにかくそんな感じの夜でした。

夕方になり疲れが出てきました。

ああ・・・昔に戻ってみたわけですね(*^_^*)

最近、とても老眼の進行が早いような気がします(^_^;)
HAMACさんはお若いですね

おさかなさん おはようございます。

私はまだ老眼鏡がなくても新聞、単行本は読めます!

ビタミンCとブルーベリーのサプリのお陰ではないかと思っています。

最近では歳を言うとたいがい「見えない!若い!」と驚かれます。

これはセサミン、その他のビタミンのお陰ではないかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当なら低糖質でも飽きない、困らない! | トップページ | 糖質制限の強い味方! »