フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 糖質制限的にはかなり危ないお昼ごはん。 | トップページ | ヤブ医者が目をムイテ怒りそうな高カロリー、高塩分のつまみ! »

2011年9月23日 (金)

糖質制限の強い味方!

昨夜、仕事が終わったのが20:00過ぎ。それから会社近くで会社のスタッフと

2軒はしご。それからタクシーで新宿に行き中央線に乗り帰宅するつもりが、

ではもう1軒となり仲間の住んでいる三鷹で呑みはじめ、終電もなくなり、

深夜にタクシーで帰宅。最早、金欠にトドメ・・・。

今朝はさすがに爽やかには起きられませんでしたが、12:00から呑み開始。

つまみは谷中ショウガ。

Th_dscf3217

続いてミョウガのゴマ油炒め。

Th_dscf3218

そしてメインが牛スジ入り塩おでん。

Th_dscf3219

ウマし!でも0ビールを850mg呑んで、焼酎のお茶割りを1杯呑んだら、

もう酔ってきました。しかもこれだけし食べられない。

ううう、眠いです。こりゃお昼寝ですかね。

« 糖質制限的にはかなり危ないお昼ごはん。 | トップページ | ヤブ医者が目をムイテ怒りそうな高カロリー、高塩分のつまみ! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糖質制限的にはかなり危ないお昼ごはん。 | トップページ | ヤブ医者が目をムイテ怒りそうな高カロリー、高塩分のつまみ! »