フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 糖質制限の強い味方! | トップページ | お墓参り、買い出し、呑み開始! »

2011年9月23日 (金)

ヤブ医者が目をムイテ怒りそうな高カロリー、高塩分のつまみ!

昼寝から目覚めボーッとしているとスコッチが呑みたくなりBLACKBUSHを。

すると腹が減ってきたので、おでんを食するが合わない。

なので成城の69で購入したハム、オリーブをつまみに。

Th_r0013251

本来ならワインかもしれませんが、ワイン嫌いなためスコッチで。

プロシュート系の生ハムは塩分が強く保存には向いております。

が、ヤブ医者なら必ず「塩分が高いので控えるように」。アホか!

塩分で血圧は上がらない。これ私の持論です。血圧が上がるのは

完全にミネラ不足と栄養不良だと個人的には思っています。

ま、血圧高くないし、肥満でもないし、ただの糖尿病だけどHbA1C4.3だし、

医者の古い論理なんて問題外だし・・・。と、憤りつつ呑んでいます。

しかし69の生ハム、旨すぎます!!!!!

また買いに行かないと!!!!

« 糖質制限の強い味方! | トップページ | お墓参り、買い出し、呑み開始! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

いいですねー!69のハム達をつまみにするとは贅沢の極み!

私は、オリーブやピクルスだったらオリーブマーケットと
いうお店が一押しです♪

あぁ、飲んで幸せって最高ですね♪ほんと、お酒飲めて良かった♪

お昼寝ねこさん こんばんは。

69のハムは真空パックのがあるので、まだまだ食べられます!

でも。10/1はロケなのでまたサンドイッチを持って行くので少し残しておかないと・・・。

10月にはまた買いに行きます!

オリーブのお店、ググッて見ます!

69ハムいいですね。
これはモルタデッラでしょうか。よだれが出ます。
うちも久々に買いに行こうかしら~~~。

きりんさん こんばんは。

69のハムは塩だけなので安心して食せます。

国産のは生ハムとはいうものの偽物です。

糖質も多いです。ぜひ69で生ハムをゲットしてください!

え〜、ハムの名前ですが完全に忘却の彼方です。スミマセン・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糖質制限の強い味方! | トップページ | お墓参り、買い出し、呑み開始! »