フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ボリューミーなお弁当に! | トップページ | やっちまった! »

2011年9月 7日 (水)

最近のお弁当。

皆さまもお忙しいとは思いますが、私もかなりです・・・。

なので最近では6:45起床7:30出勤なので弁当を作る時間が・・・。

そこで、母に甘えることに・・・。起床してシャワーを浴びる前に

母に材料と調理方法を伝え、作ってもらうことに。

7:00にシャワーから出て、髭剃り、整髪、歯磨き、サプリを飲んで

身支度を済ませると7:25。7:30にバス停に向かい9:00ごろ出社。

ま、普通の人と同じなんですけどね。毎日新しい案件を受け

なんだかんだ考えて1日があっと言う間に終わります。

基本17:00~飲みたい人間なのですが、最近はなかなか。

でも、今日はこれから行けそうです!

本日の母弁当(企画・自分)は一口カツ用のヒレ肉を塩コショウして

バターでソテーしたものです。うん、ウマシです。

Photo

少なそうですが肉は200gあります。

さて、呑みに行くか!!

« ボリューミーなお弁当に! | トップページ | やっちまった! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
結局どこに飲みに行かれたのでしょうか(o^-^o)

お弁当いいですね〜。
お肉は200グラムも入っているのですね(◎_◎)

ひとの生活リズムを読むのは興味深いです。
私もブログに書いてみようかしら。

HAMACさん、きりんです。
江部先生のでてくる糖質制限食レシピ本持ってます。ブログまでは知りませんでしたので、さっそくお気に入りに保存しました。
昨日は、専門医による診察日。血糖値が430と異常に高く、HbA1cも12.3!!初めての受診で速効インスリンになってしまいました!!本人は相当凹んでおります。
今日からお弁当を作ってもたせました。といっても米好きの旦那に一気にごはんを抜くのは酷なので、いままでの1/3量にしました。
ちなみにHAMACさんのお弁当の、きゅうりは塩もみ後、なにで味付けされているんですか?
これからも参考にさせていただきます!!

モカさん こんばんは。

原宿で呑んでました。

寝過ごして河辺駅までいっちゃいました。

うううう、年を超えた馬鹿です。

悲しいです。

きりんさん こんばんは。

血糖値高いですね。私は発病当時、糖質制限1ヵ月で血糖値は80台、ヘモ値は6.7に。

3ヶ月後にはヘモ値は4.2まで下がりました。

スーパー糖質制限したら劇的に改善しますよ。

ゆっくり実践してください。

ファイトです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボリューミーなお弁当に! | トップページ | やっちまった! »