フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 糖質2.4gの焼酎のカボスハイボール。 | トップページ | 本日の低糖質ランチ! »

2011年10月23日 (日)

低糖質なフライ2種!

今日は12:45から呑み開始。ツマミは豚ヒレの一口カツと、ワカサギのフライ。

カツはソースで、ワカサギはハーブソルトで食すると馬鹿美味!

Th_r0013302

ああ、美味しかった。さて、休日も今日でお終い。寂しいな・・・・。

« 糖質2.4gの焼酎のカボスハイボール。 | トップページ | 本日の低糖質ランチ! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

おから粉とグルテンで カツつくりました♪

  まったく 違和感なく美味しく出来上がり
  これなら 家族も同じものを食べれるといってました(*^_^*)

  豆腐皮のパスタも美味しかったし
  カツも美味しかったし
  牛スジも美味しかったし♪

  こんどは パンに挑戦してみます

  私の家系は 糖尿病だったひとは まったく居ないのですが
  子供の父親は 糖尿家系なんです

  今 こうして 糖質制限を覚えつつあるので
  家族がなった場合も すんなり糖質制限食を作ってあがれそうです

らんらんさん こんばんは。

カツ美味しく出来ましたか!良かったですね!

糖質制限は結構、難しくないんですよね〜w 但し慣れればですが(^^)

糖尿にはならないほうがいいですが、予防という意味でも軽めの糖質制限はいいと思います。

私は父が糖尿ですから、確率的には羅患率が高いのはしょうがないと思っています(今はですがね)。

美味しく、楽しく、末永く、糖質制限しましょうね!

はい♪

私は ダイエットブログをしてるのですが
 糖質制限をはじめた当初は スゴク 反対意見が多かったんです

 でも 最近 食事内容をのせてるうちに
   ダイエットに取り入れたいという方が 出てきました(*^_^*)

  こちらのURL紹介してもいいですか?

らんらんさん こんばんは。

URL紹介どうぞどうぞ!情報の共有は大事ですから〜w

宜しくお願い致します。

ワカサギ・・・・
九州でも最近は見るようになりましたが、(魚屋さんで)
だけど、九州には本来は・・・居ませんよね???

おさかなさん こんにちは。

ワカサギ、小さいころ、叔父と、大分と宮崎の県境の川で大量に釣ったことがあります。

あれはワカサギだと思いましたが、違う魚だったのでしょうか?

このワカサギ、業務スーパーで買いました。もちろん中国産です(^_^;)

あ・・・そうですか(^_^;)
北海道のイメージだったので(笑)
氷で固まった湖の上で穴を掘って釣る。憧れるんだけど・・・

そういえば業務スーパー、最近行ってないな~
ウチの隣の駅にあるんです。
トマト缶が物凄く安くてスーパーの特売98円がバカらしくて買えないほどです。
そちらも、そんな物ですかね~

おさかなさん おはようございます。

そんなイメージありますよね~w

業務スーパーのトマト缶は安いですよね。でも糖質も高いんですよ~w

カルディのイタリア産、88円のトマト缶はかなり低糖質だと思いますよ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糖質2.4gの焼酎のカボスハイボール。 | トップページ | 本日の低糖質ランチ! »