フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 疲れ果てても、糖質制限は続く。 | トップページ | お昼はやはりお弁当! »

2011年10月 2日 (日)

疲れているのに、7:15に起きてしまう、ジジイの悲しいサガ。

昨夜は22:30に爆睡。あれだけ疲れていたのに朝は6:20(いつもの起きる時間)に

目が覚めるのでした(^_^;) ベッドの中でもぞもぞしながら起きないでいましたが、

7:15に起床。もっと寝ていたいのに寝られない。悲しい現実、歳を取ったということか・・・。

昨日はロケでいなかったので、今日は朝から買い出し。

それから、風呂に入って12:00から呑み開始。

今日は牛スジのワイン煮。ワインにパルスイート0、コショウ、塩少々、ローリエを

入れてコトコト2時間。うん、まあまあ、ウマし!

Th_r0013262

それからかいわれ大根サラダを久しぶりに!

Th_r0013263

ワイン煮は3杯おかわりしましたが足りないので成城の69の生ハムを。

レタスにはマヨネーズとコショウをかけて食します。

Th_r0013264

生ハム、旨すぎる!!!!!!!今日で在庫がなくなるので、

連休前に買いに行かないといけません!

いつ、行こうかしら・・・。とか、思いつつ、呑みましょう!

でもって、今日も早寝したいです(^^♪

« 疲れ果てても、糖質制限は続く。 | トップページ | お昼はやはりお弁当! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)
私も寝坊出来なくなってきました。
今朝も6時に目が覚めてしまったorz
Cさんなんて4時頃から目覚めているみたいです。
この機会に早寝早起きにすればいいのかもしれませんが。

ジジィ・サガ・・・
パクリの歌手の名前でしょうか???

頻尿で夜中に起きるようにならない限り、じじいではありませんよ(笑)

モカさん おはようございます。

何で若い頃はあんなに寝られたのでしょうか?

今はどんなに疲れていてもある程度まで寝ると起きてしまう。

昔みたいに寝たいなぁ(ー_ー;)

おおっ、さすがトノのオヤジギャクに鍛えられた、おさかなさんのコメント!

ジジイ・サガ→レディ・ガガ、まったく考えておりませんでした!

人間の知性、ものすごく奥が深いですね。

素晴らしいコメントありがとうございました!

さりげない、お皿のミッフィーちゃんが可愛いです(^^)

こまるさん こんにちは。

ミッフィーちゃんお好きですか?

これはローソンのおまけだったかな?

ミッフィーさんは男性は×のお口が苦手な方が多いと聞いたので。
(^^;;;
わたしはミッフィーさん好きです。

こまるさん コンニチハ。

私はミッフィー好きですよ。昔、担当していた会社のキャラクターが

ミッフィーだったので親近感を感じております(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れ果てても、糖質制限は続く。 | トップページ | お昼はやはりお弁当! »