フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

糖質3.7gのしじみの味噌汁付きお弁当。

牛しゃぶに、フキの煮物、サラダ、カップ味噌汁。


1320042446903.jpg

しじみウマし‼ 本日もギター練習!

2011年10月30日 (日)

久しぶりにカツオのタタキで美味しく低糖質ツマミ!

最近、肉ばかりなので、カツオのタタキを470gばかり。

Th_r0013307

こいつにショウガ、ミョウガ、万能ねぎ、カイワレをのせ、とば屋のポン酢で

いただくと、それはもう美味でして(^_-)-☆

Th_r0013308

さて、腹八分目でもあることなので呑みましょう!弾きましょうです、

ギターハンガー購入でギターを片付ける!

ギターが増えたのでギターハンガーでギターを吊るして

スペースを広くすることに。

Th_r0013306_3

朝10:30から開始して部屋の片付けもついでにしてやっと終了。

さて、呑みましょうかね(^_-)-☆

2011年10月29日 (土)

もらった餃子を喰う!

Th_r0013303

Th_r0013304

呑んでいたら、結構、喰えるようです。

食後約90分でこの数値。 餃子、ウマしです!!!!

豪華絢爛にして低糖質なステーキサンド&ステーキ!

やっと休みです。昨夜は社長と、味人で一杯、その後Aくんが参加。

ぎっちょんママとMちゃんと若い男性(ごめん、名前忘れた)が

ママの誕生日会ということで合流。

するとママもなんとAB型!!!!!

ビックリしたなぁ、もう!

そしてAくんと、二軒目の海へ行き、さらにKくんが参加。その後、まったく記憶がなく、

今朝、財布を見たらロックバー・ハーフムーンの領収書が(-_-;)

タクシーで新宿に行き、電車に乗った所で記憶が復活。

で、三鷹でAくんと居酒屋・一休でまた呑んで、ほぼ最終で地元へ。

しかし、そこは金曜の夜。タクシー待ちがなんと30分!グダグダに酔っているし

暇だしということで、美人デザイナーの I に電話したら、シカトされました(-_-;)

2:00近くだもの、出なくてあたりまえでした(反省)。

で、さきほどメールで「酔って電話しただろ」と突っ込まれ「スミマセンでした」と低姿勢で

メールを返信すると「やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤリ」と返信。ほんとスイマセンでしたm(_ _)m

爆睡していると9:55に宅急便屋さん起こされ玄関に行くと、

昨日、注文した

「DVDとパワーコードでガンガン弾ける! はじめてのエレキギター (DVD付) [楽譜]」

でした!!!!!

51x2g5xa9l_bo2204203200_pisitbstick

嬉しい!!早速、弾こうとしても、完全に二日酔い!しかし気合で弾くのですが、

本の内容が頭に入りません(-_-;)

そこで酔い覚ましに買い物に行き、帰宅後、ツマミを作って呑み開始!

今日のツマミはステーキサンドとステーキ!ゴージャスです!肉は総量370gです!

パンは先日、焼いておき冷凍しておいたふすまパン!

Th_dscf3283

ウマし!!!

さらにステーキ!

Th_dscf3285

しかし、0ビールが500mlしか呑めないほど満腹になり、現在「れんと」中。

おろっ、只今ギターの弾き過ぎで左手親指がピクピク可愛らしく痙攣中。

あら、今度は人差し指がピクピクしてます。

なんのこれしき、さあ、教本のDVD見ながらエレキギターの練習だ!

コード進行はかなり出来るようになったので、次はパワーコードをマスターするぞ!

来週もAくん、社長、ご指導、ヨロシクネです( `・∀・´)ノヨロシク

2011年10月28日 (金)

ステーキガッツリ270g、糖質ほぼなし弁当の弱点。

今日はお弁当にステーキ(牛モモ)を270g詰め込みました!

素晴らしく豪華な気がしました。

う~ん、我ながら美味しそう!

Photo

早速、一切れ頬張ると・・・・・・・・・!?か、か、硬い。

ステーキは冷えると硬くなることを忘れていました!

味はいいんだけけれど・・・・。なかなか手強いお肉となりました。

顎が強くなるのはいいけれど、ブリッジしている奥歯が耐えられそうもなく、

前歯でちぎって食べました。でも、ボリュームたっぷり、糖質ほぼなしで、ま、いっか(^_^)v

2011年10月27日 (木)

新星堂さんはエラい!

先日、新星堂さんでFender JAPANのTELECASTERを買ったのですが、

今日帰宅すると何やら届いていて開けてみると、バッジでした。

Th_dscf3280

こういうのって、結構、嬉しいんですよね〜w

久々に家呑み&家で低糖質ツマミ。

今日は疲れ果てて19:45に帰宅。久々のシラフ帰宅です。

疲れてはいるのですが、呑みながら、フェンダーを30分ほど弾いて食事を。

コンビーフの卵炒めと、すき焼きもどきby豚切り落とし肉バージョンを堪能!

Th_dscf3279

うん、家呑み楽しい、楽、お金かかんない!

さて、れんとでも呑みながらギターの練習です!

でもって、早く寝ようっと!

低糖質なお弁当を食した後の血糖値を数ヶ月ぶりに測定する!

お弁当を食べて、ギターの練習をして、70分後の血糖値を測定。

豚ロースの生姜焼き、ナス炒め生姜和え、ほうれん草のゴマ汚し(甘味はパルスイート0)、

サラダです。

Photo

測定結果は、

Photo_2

まったく問題なし。しかし、最近両足のふくらはぎから下が異常にむくむ。

くるぶしのあたりなどパンパンになり指で押すと凹んだまますぐには戻らない。

脚気の状態に良く似ている。が、8月の検査では腎臓にも異常なし。

医師もむくむ理由が???だとか。しかし、このむくみはヤバイ気がします。

近々、医者に行って検査をしてもらおうと思っています。

う~ん、やっぱり呑み過ぎかな・・・。だろうなぁ・・・。

2011年10月26日 (水)

お弁当だから糖質制限でもウマイ、満腹になる。

昨日は呑んだくれて(いつものこととつっこまないこと)、気がつくとまたもや八王子!

ヤバイと焦りまくり下りホームへ、ヨタヨタしながら移動すると、運がいいことに

下りの最終列車がありました。深夜1:00にやっと帰宅して、自分に届いたギターの

梱包を解いて試し弾き。グラングランに酔っていて何がなんだか???のまま2:00に爆睡。

朝はやはり起きられずに8:30起床。だいぶ酔っているのでシャワーを浴びて10:00に家を出ました。

会社についてギターの昼練前に、ランチ。

豚ロースのしゃぶしゃぶに、焼きナスのショウガのせとサラダを食しました!

Photo

同僚のギタリストにLOVE PSYCHEDELICOのFreeWorldのパワーコードを

3つ教えてもらうのですが1個しか覚えられない(*_*)

テクニックの力量が月とスッポンです。

でも楽しいんですね。これが~w

誕生日翌日。

昨夜は、ちょっと一杯のつもりで呑んで、いつの間にやら、行きつけの店で、マスターに一杯おごられ、知人たちにもおごられ、結局20杯近く呑み、記憶なし(−_−;)

何とか帰り着くと、自分で自分に誕生日プレゼントした物が届いていました!

1319592710522.jpg


1319592718149.jpg


1319592721167.jpg

嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、会社に持って行きましょう。

2011年10月25日 (火)

煮物を弁当にして低糖質化。

今日は、味噌煮込みの卵と豚バラ。醤油風味のタケノコとシイタケとササミの煮付け。

低カロリー、高タンパク、高繊維質です。

Benntou

ウマシです! ああ今日は54歳の誕生日。誰もお祝いしてくれないので、

自分で自分にプレゼントを買いました。帰ったら届いているはずです。

早く帰りたいものです!

2011年10月24日 (月)

本日の低糖質ランチ!

今日はエフェクターをいじくりながらランチ!

昨日の残りのカツとサラダ。

Photo

ソースはおたふくのカロリーハーフ。ウマし!

しかし、エフェクター面白い!後ろのAくん、買いなさいね~w

でも、私以外の人たち、なんて上手いの!WHITE ROOM最高でした!

さて、呑みに行こうかね。かねないけど・・・。

2011年10月23日 (日)

低糖質なフライ2種!

今日は12:45から呑み開始。ツマミは豚ヒレの一口カツと、ワカサギのフライ。

カツはソースで、ワカサギはハーブソルトで食すると馬鹿美味!

Th_r0013302

ああ、美味しかった。さて、休日も今日でお終い。寂しいな・・・・。

2011年10月22日 (土)

糖質2.4gの焼酎のカボスハイボール。

カボス半分を絞ると約24g。糖質は約2.4g。このグラスは500ml入るのでかなり低糖質。

ま、酔っているのであまり関係ありませんが、バカウマです!!!!!

Th_r0013300

さて、今日は昼寝もしたし、呑みましょう!

牛スジの味噌煮込み。

今日は朝10:30から呑み開始。ツマミはいつもの牛スジ味噌煮込み。

Th_r0013298

Th_r0013299

酔った〜w

2011年10月21日 (金)

低糖質なカボス割り。

カボスで焼酎を割りました。バカウマです!

Th_r0013296

エフェクターが来た!!!

先週、頼んだギターのエフェクターがやっと届きました!!

Th_r0013293

Th_r0013294

このエフェクター、80種類の音が出る!!面白い!!!

ううう、しかし最早、酔っぱなのでグチャグチャです(T_T)

カルメン・マキ&OZ 最高!

昨日、昼練のとき、久しぶりカルメン・マキ&OZをYouTubeで見たら、

もうダメ!!!速攻でAmazonでベストを購入!!!!!

Th_r0013292

スゲェ〜〜〜〜〜〜〜〜イイです。

「私は風」なんて最高にクールです。たまりません!!!!

臨時休業して低糖質な肉をガッツリ食す!

今日、休みをもらいました。なので朝から買い出し!

小平の業務スーパーには、お酒の河内屋が入っており、かなり安い。

なので黒糖焼酎(1,680円)と泡盛(1,280円と1,380円)を購入。

Th_r0013288

島のナポレオン、ネーミングは完全にパクリです(^O^)

さあ、休みなので呑みましょう!

まずは厚揚げで軽く腹ごしらえ。

Th_r0013290

0ビールを1.5リットル呑んで、ツマミは、豚ロースと、牛バラのステーキ。

Th_r0013291

牛はワサビ醤油、豚はソース、ブロッコリーはメンタイマヨで、最高に美味。

すると大分の叔母からカボスがど〜んと!10kg以上はあります!

Th_r0013289

後は、待ち焦がれている、例のものが届いたら最高の休日になるのにな〜w

しかし島のナポレオン、意外と「れんと」なみにウマしです!

2011年10月20日 (木)

生命力と、糖質制限お弁当。

本日のお弁当には、庭で収穫した最後のナスが入っています。

しかも、もうお収穫は無理だと思いますが花が咲いています。すごい生命力です。

そして牛肉のハーブソルト炒めにサラダ。

Photo

さらに2階のプランターでほったらかしにしていたバジルが隣のプランターに

種を飛ばしたようで、なんと新芽が!

これがほったらかしにしていたバジル。

Photo_2

これが新芽のバジル!

Photo_3

生命力に感動です!!!!

2011年10月19日 (水)

ギターだこ。

今日は21:00に帰宅。呑みながらギターを弾いていました。

ふと手を見ると、ああ、指が凹んでいます。

Th_dscf3276

ギターを練習しているのでこんな指先になりました。

もう痛くはないのですが、技術がアップしません(*_*;

才能がないのかもしれません。

でもとりあえず、ギターの弾き語りの最低レベルにまでは達したと思います。

さて、もう寝ましょうかね。久しぶりの家呑みですから(^o^)

本日の糖質制限お弁当。

昨夜も当然、呑んで帰ると深夜。にもかかわらず、ブッシュミルズをロックで呑りながら

ギターをちょいと弾いてから爆睡。

昨日は昼休みにギターの練習を仲間としてたので、お弁当の写真を撮り忘れました。

今日は忘れずにパチリ。

Photo

豚バラしゃぶしゃぶ、にごま塩ゆで卵、サラダです。

しかし、体重が減りません(*_*)

2011年10月17日 (月)

お弁当で糖質制限はできているのですが、体重が・・・。

今日は牛しゃぶです。肉の上にあるのは庭で収穫したシシトウです。

Photo

今日もウマしですが、3連休で痩せるつもりが、痩せませんでした(TдT)

ううう、今日は昼休に仲間とギター練習!天城越え、酒よ、などのド演歌で

モリモリ盛り上がりました!さて、打ち合わせに出かけましょう!!!

2011年10月16日 (日)

昼酒できるのは糖質制限のおかげです!

今日も12:30から呑み開始。ツマミは以前作り冷凍しておいたニラバーグ&キャベツの

千切り。もちろん餃子のタレ風味でいtだきます。

Th_r0013285

続いて牛の焼肉、ピンクソルトとワサビ醤油で食しました。美味過ぎです!!

Th_r0013287

最後はニラ玉。ウマし!

Th_r0013286

さて呑みましょう!!

2011年10月15日 (土)

足りない。

お腹がすきました。追加で食します!

Th_r0013284

さらにトンカツ食べて満足。さて、ギター弾いて寝ましょう!

アンプが届く!

Gibsonのレスポールがあってもアンプがないと音がでない。

ということで木曜日に注文したPIGNOSEのアンプが来ました。

Th_r0013283

エレキは生まれて初めて持つので全然使い方が???

ま、ぼちぼち覚えましょう。エフェクターはMacのGarageBandで行けそうです。

ああ、嬉しい。これ、楽天のポイントでもらっちゃいました!

よけい嬉しい!

低糖質な衣でトンカツを作る!

昨夜は23:00ころからiOS5をiPhoneにインストールするとクラッシュ。

3:00ごろまで復旧作業をするもうまくいかず、今朝8:00からいろいろして

やっと10:30に使えるように。面倒くさいアップデートでした。

で、昼から呑みはじめて、ツマミはトンカツ。

衣にはオカラパウダー+小麦グルテン。ほぼ糖質なし。

Th_r0013280

Th_r0013281

Th_r0013282

美味しかったです。ソースは糖質多いですが、呑んでいるのでOKということに(^o^)

さて、「れんと」でも呑みましょう!

2011年10月14日 (金)

肉食全開!!!!

今日は10月1日の休日撮影の代休を取りました。

しかし昨夜も痛飲し、ほぼどうやって帰ってきたのか記憶なし!

朝も休みなんだからゆっくり寝ていればいいのに、ジジイのため8:00には起床。

それから買い出しに行って来ました。

とにかく疲れが取れない(呑み過ぎじゃぁ!)ので肉を喰らうことに!

本日は奮発して800gのステーキを0ビールを呑みながら食しました。

Th_dscf3265

Th_dscf3270

Th_dscf3272

厚いでしょう(^o^) 実にウマしでした。

さて、お腹もふくれたし、呑みましょうかね。

2011年10月13日 (木)

泥酔・・・。

昨夜は19:30に終業。すかさず呑みに!3軒ハシゴして電車に乗ると爆睡!

起きたら終点らしい。が、ここがどこかが最初は???

しばらくして立川であることに気が付き電車を見ると立川止まり!

ラッキー!高尾とか青梅行きだったらえらい目に合っていました。

タクって帰宅してキッチンでハイランドパークを呑みながらグダグダに酔い

椅子に座ったつもりが、椅子がなくお尻からフローリングの床に落下。

痛いのなんの、5分ほど悶絶・・・。家人も大音響に飛び起きて、私がひっくり返って

いるのを見てビックリ。しかし、その後、自室でギターを30分ほど弾き気がつくと爆睡。

で、本日は8:30起床。遅刻もへったくれもない状況でシャワーを浴びに行くと

母が「お弁当、作っとたよ~w」だって!またもやありがたや、ありがたや。

オリーブだけは私が追加しました。

Photo_3

とか思いつつ風呂場に行き座るとケツが痛い!ここで昨夜の転倒を思い出しました。

もう、本当にバカなんだから・・・。

母ちゃん、弁当は美味かったよ~w

Gibson LesPaul SPECIALを買う!

会社の同僚から、新品同様のGibson LesPaul SPECIAを、あっと驚く価格で

ゆずってもらいました! すんごく嬉しいです。すかさずアンプも楽天で注文!

これでギターが5本になりました。さて、もっと練習しないと。

Photo

Photo_2

しかし、今月の金欠は酷い・・・。呑み過ぎだしなぁ・・・。

ま、しょうがない。好きな事を諦めるぐらいなら、貧乏でいいです。

なにせ後、人生いくらもありません。好きに行きたいですね!

2011年10月12日 (水)

母も低糖質レシピを覚えてきました!!!!

昨日は社長や仲間と何だかんだ呑みに。

遅くに帰宅してスコッチを呑みながらギターを弾いていい気持ちで寝たら、

なんと起床が7:30!ヤバイ!今日もクソ忙しいのに!シャワー浴びてすぐに出ようと

キッチンへ行くと母が寝坊した私の代わりにお弁当を作っていてくれました(TдT)

Photo

うううう、感謝感激雨あられです。しかし低糖質料理、随分覚えてくれたものです。

ありがたや、ありがたやm(_ _)m

2011年10月11日 (火)

本日のお弁当。

今日は、海苔巻きたまご、昨日作った低糖質鶏唐揚げ、サラダ。


1318302375212.jpg


ボリュームたっぷりhappy01

さあ、今日は早くかえりましょうか…。

2011年10月10日 (月)

スコッチが届く。

ネットで購入したMacallanのFineOakとブッシュミルズのBLACKBUSHが届きました。

BLACKBUSHはアルミの化粧箱に入ったものと、そうでないもので価格が400円ほど

違うので、両方購入して見ました。

Th_r0013278

ラベルは確かに違うけど味は???ということでテイスティング。

Th_r0013279

う〜ん、左のほうが高いのですが、味は???

若干、左が辛いかも。右のほうがほのかに甘い?

ま、素人なので、気のせいかもしれませんがね〜w

久しぶりに低糖質パンを焼く。

久しぶりにふすまパンを焼きました。

まあまあのできかな。

Th_r0013276

切り分けたらこんなに。当分持ちそうです(^^♪

Th_r0013277

形は悪いが、味は、きっといい!

午前呑み!低糖質鶏唐揚げを喰らう!でも

昨夜は21:00寝落ち。今朝は7:00起床。

11:30から呑み開始。ツマミはトーフミールと小麦グルテンを混ぜた

粉で揚げた鶏の唐揚げ。実に美味しくて700gも食してしまいました!

Th_r0013275

0ビールも1.5リットル呑んで、現在れんとのロックが4杯目。

昨日注文したスコッチがまだ届かない・・・。楽しみにしているのになぁ〜。

さて、そろそろ、スコッチタイムでしょうかね(^^♪

2011年10月 9日 (日)

休みなので呑むし、喰らうが餃子の糖質は怖い!

今朝は昨夜10:00頃に爆睡したようなので6:00に起床。

9:00にはお腹が空いたのでコンニャク麺を牛すじ煮込みで食べました。

Th_r0013271

さて休日なので、もう呑んでいます。ツマミは餃子バーガー。タレは唐辛子一杯の

ラー油・酢・醤油です。さらにに牛スジ味噌煮込みです。

Th_r0013273

Th_r0013272

そして最後は自家製餃子。炭水化物の量を計算したら皮2枚で約6.6g。

2個にしました。が、久しぶりにウマしでした!

Th_r0013274

2011年10月 8日 (土)

肉々Dayで糖質カット。

今日は連休の初日。しかし昨夜も午前様。

一昨日は終電間際で中央線が人身事故で動かず、キレて後輩と自宅までタクシー。

疲れ果てているので肉をたらふく食べるこことに。

牛の焼肉400g、ハーブ&唐辛子ソルト風味。自然光で撮影して色補正してみました。

Th_r0013267

牛スジの味噌煮込み。抜群にウマし!!!

Th_r0013269

あっさり味で最高です。3杯おかわりしました。

さて、今日はじっくり呑みましょう!

ギターのチューナをやっと。

最近ギターをはじめたのですが、チューニング用のチューナーを持っていませんでした。

iPhoneに入れてある無料のチューナは精度がイマイチ。

ネットでいちいちググるのも面倒臭い。リトルマーチンにはピックアップとチューナが

付いているから便利なのですが、他の2台を合わせるときにはいちいち弦で合わせる。

う〜ん、と思っていたらAmazonのメールで1050円(税送料込)のチューナーを発見。

即買いでした。

Th_r0013265

精度もいいし、大満足です。

ノザキのコンビーフは優秀な低糖質食品。

やっと見つけました。以前は99ショップにも置いてありましたが、

最近、見かけなくなっていて寂しく思っていたら、千駄ヶ谷の

みんなの市場という店に売っていました!

Th_r0013270

1缶で炭水化物が0.5gと素晴らしいです。

まとめて6缶購入して630円。1缶105円は素晴らしいです。

2011年10月 7日 (金)

まだ仕事なので、呑みながら・・・。

まだ仕事が終わりません。この仕事を片付けないと3連休はない!

しかし、腹は減るし、呑みたいしで、呑むことに。

Photo_2

ああ、こんな日がいったいいつまで続くのでしょう・・・。

では皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。

今日は母の低糖質お弁当です。

完全に仕事にやられ、朝起きられず。すると母が弁当を作ってくれましたm(_ _)m

Photo

しかし、今日は胃が痛くなり、胃薬を飲むことに・・・。

鉄の胃も、とうとう錆びてきたようですcrying

本当なら今日は、先週の休日出勤の代休を取り、4連休のはずでしたが休めず。

夏休みも取れないまま、暮が近づいてくるのでした。

2011年10月 6日 (木)

米アップルのスティーブ・ジョブズ会長死去 。

非常に残念なニュースが飛び込んできした。

アップルのジョブズが亡くなりました。

Jobusu

私が最初に触れたパソコンは、1988年に購入したApple Macintosh Plusでした。

以後、現在に至るまで、ず~とAppleでした。一時期ジョブズがいなくなり、

Performerなる最悪のデザインのものがありましたが、嫌々使用しておりました。

そしてジョブズ復帰後のiMacには感動して自宅用と事務所用に3台も購入しました。

今も自宅には最新のMac miniが1台、その前のMac miniが1台、G4のMac miniが2台。

さらにMacBookAirを持ち歩き、iPhone4、iPodClassicを使うというMacフリーク。

これからのAppleの戦略はどうなっていくのでしょうか?

興味深いことです。
 

2011年10月 5日 (水)

お昼はやはりお弁当!

月曜日はなんと遅くなったので、友人宅にお泊り。

火曜日も忙しくぐったりして帰宅。あまりのストレスに

ギターをかき鳴らしてスコッチのロックを呑んで爆睡!

今日は爽やかに起きて9:00出社。仕事山ずみ(´д⊂)‥ハゥ

Photo

ああ、今日も今日とて・・・。

(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)ハァ~

2011年10月 2日 (日)

疲れているのに、7:15に起きてしまう、ジジイの悲しいサガ。

昨夜は22:30に爆睡。あれだけ疲れていたのに朝は6:20(いつもの起きる時間)に

目が覚めるのでした(^_^;) ベッドの中でもぞもぞしながら起きないでいましたが、

7:15に起床。もっと寝ていたいのに寝られない。悲しい現実、歳を取ったということか・・・。

昨日はロケでいなかったので、今日は朝から買い出し。

それから、風呂に入って12:00から呑み開始。

今日は牛スジのワイン煮。ワインにパルスイート0、コショウ、塩少々、ローリエを

入れてコトコト2時間。うん、まあまあ、ウマし!

Th_r0013262

それからかいわれ大根サラダを久しぶりに!

Th_r0013263

ワイン煮は3杯おかわりしましたが足りないので成城の69の生ハムを。

レタスにはマヨネーズとコショウをかけて食します。

Th_r0013264

生ハム、旨すぎる!!!!!!!今日で在庫がなくなるので、

連休前に買いに行かないといけません!

いつ、行こうかしら・・・。とか、思いつつ、呑みましょう!

でもって、今日も早寝したいです(^^♪

2011年10月 1日 (土)

疲れ果てても、糖質制限は続く。

高崎から16:10帰宅。0ビールで喉を潤しつつ冷蔵庫を見ると

残り物が一杯あったので、片付けの意味も込めて胃袋に入れることに。

ささみに大葉と梅を入れて焼いたモノに七味をかけたもの。

ミョウガをゴマ油炒めして、ごま塩をかけたもの。

Th_r0013259

牛の大葉ショウガ炒めに七味をかけたもの。

Th_r0013260

最後は定番の海ぶどうでした。
Th_r0013261

お腹いっぱいになると、眠くなります。でも、呑み足りないし、ギターも弾き足りない。

なのでもうチョト、起きていましょう!

ロケ(T ^ T)

木曜日は、またもや会社泊。

昨日は仕事終わりが20:30(~_~;)

同僚と呑みに行き帰宅。だったのに寝過ごし

八王子。最終の下りは人身事故で30分の遅れ(−_−#)

結局、帰りついたのは2:00(T . T)

で、本日は高崎にロケ(T ^ T)

5:30起床して新幹線に乗り、移動中。


1317424076965.jpg


とにかく眠い(( _ _ ))..zzzZZ

ううっ、やってられません

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »