フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 誕生日翌日。 | トップページ | 低糖質なお弁当を食した後の血糖値を数ヶ月ぶりに測定する! »

2011年10月26日 (水)

お弁当だから糖質制限でもウマイ、満腹になる。

昨日は呑んだくれて(いつものこととつっこまないこと)、気がつくとまたもや八王子!

ヤバイと焦りまくり下りホームへ、ヨタヨタしながら移動すると、運がいいことに

下りの最終列車がありました。深夜1:00にやっと帰宅して、自分に届いたギターの

梱包を解いて試し弾き。グラングランに酔っていて何がなんだか???のまま2:00に爆睡。

朝はやはり起きられずに8:30起床。だいぶ酔っているのでシャワーを浴びて10:00に家を出ました。

会社についてギターの昼練前に、ランチ。

豚ロースのしゃぶしゃぶに、焼きナスのショウガのせとサラダを食しました!

Photo

同僚のギタリストにLOVE PSYCHEDELICOのFreeWorldのパワーコードを

3つ教えてもらうのですが1個しか覚えられない(*_*)

テクニックの力量が月とスッポンです。

でも楽しいんですね。これが~w

« 誕生日翌日。 | トップページ | 低糖質なお弁当を食した後の血糖値を数ヶ月ぶりに測定する! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

今日の博多は寒かったです。
スッポン鍋なんか良いかも知れません・・・・が、私はスッポン鍋のどこを食べて良いのかが「よく判りません」魚とは違うからでしょうか?ゲル状のものが、スッポンなんですよね?
って、そのスッポンは・・・月とどんな関係が在るんでしょう。
お邪魔しました

おさかなさん コンニチハ。

東京は暑いので鍋はNGかもです。

月とスッポン、レベルの差がありすぎという比喩なので(^_^;)

お気軽にお邪魔くださいませ~w

LOVE PSYCHEDELICOさんの曲は LAST SMILEが好きです(*^_^*)
  10年くらい前にでたアルバムを 同僚から借りて 初めてしりました。

らんらんさん こんにちは。

私はLOVE PSYCHEDELICO大好きでCDもDVDもほとんど持っています。

後はSuperflyですね。何とかギターが出来るようになりたいのですが・・・。

プロはウマすぎて、全然、手に負えません(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日翌日。 | トップページ | 低糖質なお弁当を食した後の血糖値を数ヶ月ぶりに測定する! »