フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質なフライ2種! | トップページ | 煮物を弁当にして低糖質化。 »

2011年10月24日 (月)

本日の低糖質ランチ!

今日はエフェクターをいじくりながらランチ!

昨日の残りのカツとサラダ。

Photo

ソースはおたふくのカロリーハーフ。ウマし!

しかし、エフェクター面白い!後ろのAくん、買いなさいね~w

でも、私以外の人たち、なんて上手いの!WHITE ROOM最高でした!

さて、呑みに行こうかね。かねないけど・・・。

« 低糖質なフライ2種! | トップページ | 煮物を弁当にして低糖質化。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

この時間に(17時まえ) おいしそうなカツみちゃいました(><)
私は 糖質制限しつつ
  月に2回 酵素ドリンクでファスティングしてます
  で 今は その二回目のファスティング中なので

  あーーーーー カツが頭をくるくるしてます・・・

らんらんさん ( ノ゜Д゜)こんばんわ。

私ももう呑みたくて、呑みたくて、ウズウズしてますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ビールが頭をくるくるしてますbeer

おたふくソースにカロリーハーフがあるんですね!
カロリーハーフは糖質もハーフなんでしょうか?
糖質制限も半分くらい分かってきましたが、
ソースやらケチャップやらはまだ怖くて使えません。
まあ、一回使ったからって死にゃあしないけど。
カツ・・・美味しそうだこと!

なんか、午後7時くらいに品川駅で列車の事故があったそうですよ。
また家に帰れなくなっていませんか???
タクシー使って帰るより会社に泊まった方が良いですよ~
あ、ホテイの焼き鳥缶・塩味って糖質低いんじゃないのかな?
それで家呑みならぬ、会社呑み・・・そして寝袋で熟睡。翌朝、温泉コースは如何でしょう?

初めまして、福岡の秋山と申します。
HBA1Cが11.5、2週間前の数値です。
医者からインシュリンをと言われ、本屋で糖質制限の本を見つけ、現在頑張っていますが、肉がそろそろ飽きてきました。

このHPをたまたま見つけ、拝見しています。

きりんさん こちらにもおはようございます。

オタフクソースのハーフの正式名称は

お好みソースカロリーハーフです。

炭水化物は100g中、13.5gなのでとっても低糖質だと思います。

30gくらい使って炭水化物は4g程度。凄いと思いませんか~w

ケチャップにも低糖質のものがありますが、まだ手に入れていません。

おさかなさん ご心配ありがとうございますm(_ _)m

昨日は仲間と呑んだくれ、最後は記憶もなく、気づいたら

23:00過ぎに家でギターを弾いていた形跡が・・・。

なので、多分、無事に帰れたのだと思います(^_^;)

福岡のあっ君さん はじめましてm(_ _)m

そうですか2週間前で11.5ですか。私は羅患時11.1でした。

で、スーパー糖質制限を一ヶ月したら6.7、三ヶ月後には4.2まで下がりました。

投薬も1度もしたことがありません。でも、現在でもHbA1cは4.3くらいです。

少し続けてみてはいかがでしょうか?

お酒好きなら、多分成功すると思います。

肉に飽きたら、魚とか卵などいかがですか?

肉も料理方法を工夫すれば飽きないかと思います。

糖質制限を始めて11月で3年目を迎えますが、今のところとても健康です。

お肉に飽きずに、糖質制限、続けてみてくださいね~w

今後とも宜しくお願い致します。

こんにちは。

フライおいしそうですね。しばらく食べてませんでした。私も挑戦してみます!

ケチャップも便利です。私はネットの低糖工房ってとこで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/gourmet-de-ribbon/tou055/

ちょっと水っぽいのが難ですが、味はケチャップでした。購入時はオムレツ三昧になっちゃいましたが。
あ、売り切れ?

たねぽんさん こんにちは。

これを近所で探していたのですが、売ってません。

で、サイトを見たら売り切れ!ガチョーンです(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質なフライ2種! | トップページ | 煮物を弁当にして低糖質化。 »