フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ステーキガッツリ270g、糖質ほぼなし弁当の弱点。 | トップページ | もらった餃子を喰う! »

2011年10月29日 (土)

豪華絢爛にして低糖質なステーキサンド&ステーキ!

やっと休みです。昨夜は社長と、味人で一杯、その後Aくんが参加。

ぎっちょんママとMちゃんと若い男性(ごめん、名前忘れた)が

ママの誕生日会ということで合流。

するとママもなんとAB型!!!!!

ビックリしたなぁ、もう!

そしてAくんと、二軒目の海へ行き、さらにKくんが参加。その後、まったく記憶がなく、

今朝、財布を見たらロックバー・ハーフムーンの領収書が(-_-;)

タクシーで新宿に行き、電車に乗った所で記憶が復活。

で、三鷹でAくんと居酒屋・一休でまた呑んで、ほぼ最終で地元へ。

しかし、そこは金曜の夜。タクシー待ちがなんと30分!グダグダに酔っているし

暇だしということで、美人デザイナーの I に電話したら、シカトされました(-_-;)

2:00近くだもの、出なくてあたりまえでした(反省)。

で、さきほどメールで「酔って電話しただろ」と突っ込まれ「スミマセンでした」と低姿勢で

メールを返信すると「やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤリ」と返信。ほんとスイマセンでしたm(_ _)m

爆睡していると9:55に宅急便屋さん起こされ玄関に行くと、

昨日、注文した

「DVDとパワーコードでガンガン弾ける! はじめてのエレキギター (DVD付) [楽譜]」

でした!!!!!

51x2g5xa9l_bo2204203200_pisitbstick

嬉しい!!早速、弾こうとしても、完全に二日酔い!しかし気合で弾くのですが、

本の内容が頭に入りません(-_-;)

そこで酔い覚ましに買い物に行き、帰宅後、ツマミを作って呑み開始!

今日のツマミはステーキサンドとステーキ!ゴージャスです!肉は総量370gです!

パンは先日、焼いておき冷凍しておいたふすまパン!

Th_dscf3283

ウマし!!!

さらにステーキ!

Th_dscf3285

しかし、0ビールが500mlしか呑めないほど満腹になり、現在「れんと」中。

おろっ、只今ギターの弾き過ぎで左手親指がピクピク可愛らしく痙攣中。

あら、今度は人差し指がピクピクしてます。

なんのこれしき、さあ、教本のDVD見ながらエレキギターの練習だ!

コード進行はかなり出来るようになったので、次はパワーコードをマスターするぞ!

来週もAくん、社長、ご指導、ヨロシクネです( `・∀・´)ノヨロシク

« ステーキガッツリ270g、糖質ほぼなし弁当の弱点。 | トップページ | もらった餃子を喰う! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

パンの材料がそろったのに 焼いてないんです(/_;)
自分が悪いのに 画像みて うらやましくってしょーがないです

らんらんさん こんにちは!

パンの材料が揃ったら焼きましょう〜w

焼いたら冷凍しておくと持ちますよ〜w

そうすれば、食べたいときに食べられて便利ですよ〜w

この記事を見落としてたっ!
くやしい~!!!
ステーキ食べたのにサンドにする事、すっかり忘れてました(ー_ー)あ~あ~

なんだか・・・腹減ってきた。
御昼ご飯食べたばっかりなのに(-_-;)

給料日後ですか?豪遊みたいですけど・・・(~_~;)

おさかなさん こんにちは!

これ美味しかったですよ!

最高でした!ただマスタード塗るの忘れて激しく後悔しています(-_-;)

給料は明日です( ̄ー ̄)ニヤリ

豪遊なんてとんでもない!全員分をあわせても1万ちょいですから!

私の呑み屋は超お安いんです(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステーキガッツリ270g、糖質ほぼなし弁当の弱点。 | トップページ | もらった餃子を喰う! »